--.--.--



記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】 ギレン閣下の演説

2004.12.09

いいのか? ネズミの神様!?

20041229022630.jpg

古い携帯なので見難い画像で申し訳ない。
全休だったので『マッハ!!!!!!』のDVDでもレンタルに行こうかと歩いていると、発見した看板。
いつもは何でもなく見過ごしてたけど、こいつはいいのだろうか?


教会への案内、そこに剣呑なネズミらしき影が・・・。

ポイ捨てを咎める前に描き捨てを自粛しないとタカ派で知られるネズミの神様が、アヒルの神様やクマの神様、果てはゾウの神様とかを引き連れて礼拝にやってくるぞ。

記事URL | moblog | トラックバック(0) | コメント(2) | 【17:21】 ギレン閣下の演説

<<改造人間を連れ帰るワゴン売り | ホーム | ニンテンドーDS、返品第一号>>

コメント

ねずみを描くとえらい金が請求されるって『勝手に改蔵』で知ったんですけどホントなんですかね?
どれくらいとられるんでしょうね?

【2004/12/12 10:42】 URL | あるてぃ #79D/WHSg[ 編集]

あるてぃさん、コメントありがとうございます!
『勝手に改蔵』にそんなネタが!?
私はラジオ番組で知りました。
母体が有数の大企業なのに、情け容赦なく大金を毟り取りそうなイメージがありますね。
金はともかく、描いた絵は撤去になるみたいです。
店をたたんだくらいですからねぇ。高校時代の憩いに店が。店主のおばちゃんは黙して語ってくれませんでしたけど。

【2004/12/12 13:47】 URL | 少佐 #79D/WHSg[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://syousa.blog2.fc2.com/tb.php/249-d0ee9c54

| ホーム |

