--.--.--



記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】 ギレン閣下の演説

2005.01.19

逃げも隠れもするが、嘘はつかねぇ。・・・でも重くはなるぜぇ。

あまりにステキなツッコミすしバーさんにいただいたので。
JUGEMの頃にマンガーさんにもいただいたツッコミなのですが。


死ぬぜぇ、

俺のBlogを見た奴のサーバは、

みーんな・・・、

・・・重くなっちまうぜぇッ!!!



そして機体はステルス。
画面が開かなきゃステルス機密性、そりゃバツグンやわな。

記事URL | FC2軍人の心意気 | トラックバック(0) | コメント(12) | 【00:15】 ギレン閣下の演説

<<エロ・テロリスト≠グロ・テロリスト | ホーム | JUGEM、俺はもう悲しまないぜ。お前みたいなのを増やさないためにも、FC2を叩く。徹底的にな。>>

コメント

オラオラ!少佐様のお通りだぁ!

FC2に引っ越して以来、ジャマーの効果が弱くなってますね。
軽くなって快適です。w

【2005/01/19 00:38】 URL | gen #-[ 編集]

やられた!ステルス機だったとは。。。w
GAT-X207ブリッツだったとはあ。。。

【2005/01/19 00:57】 URL | マンガー #-[ 編集]

おお!ついに、姿を見るだけでサーバーが重くなるとは!

【2005/01/19 09:48】 URL | すしバー #-[ 編集]

都市伝説ですか!?

【2005/01/19 11:16】 URL | くろおび #sSHoJftA[ 編集]

なんでしょうねぇ。
やたら少佐のページってエラーがおきますね。
呪い?

【2005/01/20 00:10】 URL | あるてぃ #-[ 編集]

>genさん
確かにハイパージャマーは有効のようですけど、どうもエラーが頻発で切り替えは怪しそうです。
こうなればヘルに改造しますか?


>マンガーさん
ブリッツ・・・。ある意味、あれだけ爆発シーンをリフレインした機体ですから何か憑いてるかも。
私のサーバにも(爆)。


>すしバーさん
アカウントを取得した直後はこんなことにはなりませんでしたから、やはり引っ越しが原因でしょうか?


>くろおびさん
願わくばそうでないことを祈りたいところですが、もはや手遅れかも知れません。


>あるてぃさん
呪い・・・。
普通に使用する単語でないだけにダメージでかいです(笑)。
私のとこだけなのかなぁ。
FC2のサーバの問題だと思い込みたいです。

【2005/01/20 00:35】 URL | 少佐 #-[ 編集]

ストーリー的には、そろそろ刺客が送り込まれて来る頃ですな・・・問題はどこからか?FC2、ジュゲム、・・・OCNもか!

【2005/01/22 14:07】 URL | さなだむし #-[ 編集]

>さなだむしさん
追っ手ですか?
うーん、やはりJUGEMでしょうかねぇ。OCNは連邦並みの大企業ですから。怖いですね。

【2005/01/22 16:39】 URL | 少佐 #-[ 編集]

OCNがジャンプコース永久無料を条件にティターンズを募集したら、俺が大佐として指揮を執らせていただく!

【2005/01/22 22:37】 URL | バスク大佐(さなだむし) #-[ 編集]

>バスク大佐
ブログ人はグリプス2ですかぁっ!?
そして重さに嫌気が差したJUGEMの住人はG-3を使わずとも30バンチから逃走・・・。

【2005/01/22 23:35】 URL | 少佐 #-[ 編集]

ア、アイナーーーーー!

【2005/01/22 23:51】 URL | すしバー #-[ 編集]

>すしバーさん
すしバーさん、FC2ですから!

【2005/01/22 23:58】 URL | 少佐 #-[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://syousa.blog2.fc2.com/tb.php/290-369fe0ae

| ホーム |

