--.--.--



記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】 ギレン閣下の演説

2005.01.27

負けちゃったねぇ、ロシアの妖精

ネットの速報だけなので詳細はまだ観てないけど、2-6、7-5、8-6でセリーナ・ウィリアムズが競り勝ち、決勝進出を決めたね、全豪オープン。

故障から復帰してイマイチ冴えない試合が続いたセリーナ、これで完全復活となるのかな。速報だけを見ると試合運びはシャラポワが優位だったものの、セリーナが驚異的な粘りで逆転、とある。
この粘りがなかったからなぁ、最近のセリーナ・ウィリアムズ。やっぱり強い。

この負けでシャラポワの人気、また上がるんだろうけど。
判官びいきの日本人にとことん愛されるキャラやよなぁ。ここまでくると鼻に付かなくもない。
でもまあ。


かわいいから無条件に許す。


・・・なにか?

記事URL | スポーツ観戦・つーか、シャラポワ | トラックバック(1) | コメント(2) | 【16:07】 ギレン閣下の演説

<<ガンダムSEED DESTINY、第十五話を観た | ホーム | 4強入り、シャラポワ>>

コメント

なんかスター性のある選手は勝っても負けても華がありますよね。

かわいいから無条件に許す。

にもう一票!

【2005/01/28 02:29】 URL | マンガー #-[ 編集]

>マンガーさん
華がありますね。
負けて悔しがるところも、少し拗ねたセリフも、もうこうなると色添えにしかなりませんよ。
かわいいので組織票!!

【2005/01/28 23:51】 URL | 少佐 #-[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://syousa.blog2.fc2.com/tb.php/303-305fa1e3

シャラポワ vs.セレーナ … お株を奪う!野獣が 執念の逆転! de ヽ(TДT)ノぶわわッん【▼総長のblog(仮名) Ver.00.02β ▼ 湘南(爆)テニス族】
野獣 セリーナ・ウイリアムスが … マリア・シャラポワのお株を奪う!? マッポ跳ね返して執念の大逆転! (ΦωΦ) Maria Sharapova RUS (4) 6 5 6 Serena Williams USA (7) 2 7 8 ▼Australian Open Tennis Championships - The Grand Slam メルボルン

【2005/01/27 16:52】

| ホーム |

