--.--.--



記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】 ギレン閣下の演説

2005.02.06

パカランパカランと奴がくる

連日、寒い日が続きますな。
この冬一番の大寒気団が居座ってるとかで、骨身に染みる。

そういえばこの『冬将軍』って奴。
NHKの『ニュース10』を観るまでもなく、雲の上にはこんな奴がいるんだと幼少の私は信じて止まなかった訳だが。
そのイメージは、今思い出してまとめてみると以下のようになる。

顔色はデスラー総統。
声は伊武雅刀。
黒王号のような巨馬に跨りマントを翻し。
全体像は『ミスター味っ子』の味将軍。
行動様式は『はじめ人間ギャートルズ』の死神さま。

こいつが高笑いしながら雲の上で北風に乗せて雪を振り撒いてるんですわ。


『こんばんは、大和の諸君』とか言いながら。

記事URL | 日常生活雑文 | トラックバック(0) | コメント(6) | 【02:13】 ギレン閣下の演説

<<るー。『To Heart2』 | ホーム | ガンダムSEED DESTINY、EDITEDを観た>>

コメント

じゃあ鍋奉行はどんなイメージですかい?

【2005/02/06 03:01】 URL | あるてぃ #-[ 編集]

>あるてぃさん
鍋奉行ですか?
杉良の金さんのイメージですね。
・・・ベタですね(笑)。

【2005/02/06 13:08】 URL | 少佐 #-[ 編集]

 あぁ、冬将軍って、そんな感じ。

【2005/02/07 01:14】 URL | びといん #bHwfVFXo[ 編集]

>びといんさん
分かっていただける方にめぐり合えました!
今まで何度か話したことあるんですけど、誰も理解してくれなかったもので。

【2005/02/07 15:45】 URL | 少佐 #-[ 編集]

 強いて言えば、顔はドメル将軍で。
 声は伊武さんで可。

【2005/02/08 20:46】 URL | びといん #bHwfVFXo[ 編集]

>びといんさん
名将ですね。覚悟もまた天晴でした。
やっぱり顔色悪いですね。大ガミラスの方々は。

【2005/02/08 23:52】 URL | 少佐 #-[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://syousa.blog2.fc2.com/tb.php/323-c8c799b9

| ホーム |

