--.--.--



記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】 ギレン閣下の演説

2005.03.14

マーベルの苦悩

差し当たりテンプレートを戻しました。
シーマ様、浮気してました、すんません。毒ガスは許してください。
百式カラーの方は、んー。
整備が行き届いてないのでクッキーその他コメント欄が不便だったのと、あと少々色の再度がそのままでは明る過ぎるようなので、もう少し暗めに調整するつもり。

マーベルだったら怒ってるだろうなぁ。
『うん、気に入らない、使い込まれてないから重い!!』
って言われそう。
めざせ、ダンバイン。

記事URL | Blog Life | トラックバック(0) | コメント(6) | 【00:13】 ギレン閣下の演説

<<世紀末花粉救世主伝説・鼻ぽん | ホーム | 分かる人だけ分かってください>>

コメント

ビルバインくれませんか?

【2005/03/14 11:42】 URL | くろおび #-[ 編集]

>くろおびさん
スパロボ伝統の乗り換えだったんですけどね、ビルバインのショウ。
最近のでは登場したら即ビルバイン乗ってますもんね。

【2005/03/14 22:59】 URL | 少佐 #-[ 編集]

「少佐、これからは楽させてあげるよ。テンプレートでもしっかり磨いておくんだねぇ・・」

シーマ様ご立腹ですよ。w

マーベルって乗り換え多いですよねぇ。(計四機?)
関係ないですが、ダンバインの女性キャラはイマイチです。
主にビジュアル的に。
シーラ様が一番かなぁ。(エル、ベル含めて)。
ジェリルはある意味美しいです。

【2005/03/14 23:12】 URL | gen #-[ 編集]

>genさん
ウサギの目のシーラ様ですね。声も大好きでした。
ダンバインの女性キャラ、マーベルも結構いいと思うんですけどね。確かに乗り換え多いですけど。
ジェリルはある意味同意です(笑)。

【2005/03/14 23:57】 URL | 少佐 #-[ 編集]

マーベルさん、僕の中では結構好きな部類に入ります。
っていうかスパロボのマーベルさん、弱すぎないかぁ!? ショウとタメ張るくらい強くってもいいんじゃない? とかも思ったりいたします。

『うん、気に入らない、使い込まれてないから重い!!』

↑ごめんなさい。最近太りました。

あぁ、ダンバインになりたひ… (;´Д`)ハァハァ

【2005/03/15 05:01】 URL | ろぷ #ey0Fph82[ 編集]

>ろぷさん
マーベル、聖戦士ですし、実際ハイパー化直前の黒騎士とも渡り合ってましたからね。強いですよ。
ゲームではトッドにすら負けてしまうのが悲しいです。
マーベルやレッシィは能力的には一線ではないけど、ついついスタメン起用してしまいますね。

【2005/03/16 02:08】 URL | 少佐 #-[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://syousa.blog2.fc2.com/tb.php/376-911446b0

| ホーム |

