--.--.--



記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】 ギレン閣下の演説

2005.03.15

エピソード3・『シスの復讐』の前売りを買う

LIGHT.jpg

『シャークテイル』を観に行って期待外れに終わった帰り。
何気なくシネコンのフロントを見るとスターウォーズの前売りが。
これだけCGが当たり前の技術になってしまった以上、前作で期待を膨らませ過ぎた反省からILMも割引が必要なんかなー、とか思いながらも待ち遠しい気分でチラシを一枚貰った。
まだ前売り買うのは早いよなー、って。

が。

次の瞬間、財布の中身は1300円分軽くなった。
その理由は。
YARARETA.jpg

コレですわ。
たかがストラップ、されどストラップ。
ショボいかもしれない。いや、多分ショボいだろう。
でも、

光るとなれば

手に入れない訳には

いかないじゃないかっ!!


・・・ライトセーバーやで!?

何度この手に騙されてきたことか・・・。

記事URL | 映画雑文 | トラックバック(0) | コメント(11) | 【00:34】 ギレン閣下の演説

<<お前のスカウターは旧式だからな! | ホーム | 世紀末花粉救世主伝説・鼻ぽん>>

コメント

 前売り刈ったんですか。
 いや、俺もたぶん見に行くので買ってもいいなぁ。
 されどストラップ、ですよね。

【2005/03/15 00:56】 URL | びといん #bHwfVFXo[ 編集]

なんかすごくよくわかります・・・

私の場合は悩んで悩んで悩んだ末に、買わないで後悔する性質です。
でもって相方にニヤリと笑われます(ちぇっ)
買わないで後悔するよりも、買って後悔する方がいい・・・と思います。

【2005/03/15 01:01】 URL | てりこ #TXeTSpk2[ 編集]

光るのであれば・・・俺も・・・。
いや、光ると光らないの差は大きいですよ。
どうせ見に行くんだから、オマケ付きで安い方がいいし。

【2005/03/15 10:15】 URL | すしバー #-[ 編集]

やっつけ仕事的しょぼさのオチを期待しております

【2005/03/15 11:20】 URL | くろおび #-[ 編集]

実はこの超大作、まともに観た事ないんですけどやっぱりおもしろいですか?
ちょうど6作でそろうから、公開前までに観てみるのもありですかねぇ。

【2005/03/15 21:24】 URL | あるてぃ #-[ 編集]

ボクは前3部作しか観てないですわ。
技術の進歩による
「スターウォーズじゃなきゃ観れない映像」
ってのが少なくなってきて気がします。

ライトセイバー・・・
昔蛍光灯を振り回してたら、
スポーン!って砕け散りました。w

【2005/03/16 00:25】 URL | gen #-[ 編集]

すみません、一個消しといてください。orz

【2005/03/16 00:29】 URL | gen #-[ 編集]

 なんかスパムが来てますね。
 うちにも、それぞれ別な所からのコメントスパムが3件きてました。
 サブドメイン化された弊害かもしれないですね。

【2005/03/16 00:37】 URL | びといん #bHwfVFXo[ 編集]

>びといんさん
どうせ行くなら安くておまけつき・・・、って思ったんですけどね。
これはやられました。何せライトセーバーですからね。


>てりこさん
私もどちらかというと同じタイプですよ。我慢して買わずにいてから後悔してます。
衝動買いは相当揺り動かされた時だけですけど、これはダメでした。瞬殺。


>すしバーさん
そうですよね!?
よかった、同意見の方がいて。
光ってナンボですよね、ライトセーバーは!!


>くろおびさん
というか、オチはもはやそうなると思います。どちらかというと「やっぱりなー」って感じで。


>あるてぃさん
おもしろい、というか、うーん、ガンダム的ですね。元からどこまで設定があったものやら。マニアが騒ぐから大作になったという点もあながち捨てられません。
でも面白いですね。見た直後は挨拶が変わります。『フォースが共にあらんことを』って。
仁義なきを見た後の広島弁、ジャッキー見た後の腕立てみたいなもんですけど。


>genさん
エピソードIを見た時からそれは強く思いますね。インダストリアル・ライト・アンドマジックも魔法が解けてきたというところでしょうか。
蛍光灯は危険ですね。やってみたいですけど。


>びといんさん、再び
きてますね、どうも。
弊害ですかね。とりあえず禁止ワード設定しますか。

【2005/03/16 02:23】 URL | 少佐 #-[ 編集]

新型の発光ダイオードとか使っていたりしたらスゴイんだが・・・だぶん花火大会やコンサートのときのヤツでしょう~

【2005/03/16 03:42】 URL | さなだむし #-[ 編集]

>さなだむしさん
20世紀FOXのサイトで実物がカラーで出てるんですけど、微妙なオレンジ色でしたね。
コンサートのやつなら一度光らせたら寿命は一晩ですねぇ。
蛍セイバー。

【2005/03/17 22:46】 URL | 少佐 #-[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://syousa.blog2.fc2.com/tb.php/378-88e59db8

| ホーム |

