--.--.--

スポンサーサイト


記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】 ギレン閣下の演説

2005.03.18

さすがに萌えなかった・・・な・・・。

出勤途中の出来事。
職場の最寄り駅で電車を下車。階段を下りて改札を抜けるとバスとタクシーのロータリーがある。
朝からお日様が照ったかと思えば霰が降るような天候だったので人影はほとんどなく、僅かに一人、高校生の姿が見えるばかり。クラブの帰りだろうか。
ロータリーのベンチに座ることもなく、バスの時刻表が貼り付けてある柱にもたれかかるようにして女の子が一人立っている。
普段なら何とも思わなかったんだろうけど、女の子が柱にもたれかかったままずり落ちるようにしゃがみ込んだから反射的に目をやった。
うんこ座りだな、うん。というか、短いプリーツスカートでしゃがむからパンツ丸見え。ブルーだな。淡い。
が、だ。
何か様子がおかしい。一匹だけ隔離された小ウサギのようにプルプル震えているようにも見える。よく観察すると、濡れ烏・・・、髪がずぶ濡れだった。ようするにさっきの霰に降られて傘もなく、身体が冷え切ったのか?
アウトドアなんかでは最も注意を払わなければならない事態だ。
どうしたものか。駅の改札に人を呼びに行った方がいいかも。
ガサッ。
女の子が前のめりに両手を突いて下を向く。
瞬間。
おうえろろろごぶはぁっ、という擬音。
見ちゃったよ、瞬間を。
女の子泣き出してえぐえぐしてるし。

一端引き返して駅員さんに声をかけておく。
とりあえずアウトドアの人間なので、ザックには予備のハンカチも折り畳みの傘も持っている。
それを女の子に手渡し、ポケットのハンカチでブツを覆って。いつまでもこのままじゃ恥ずかしいしな。


遅刻せずに出勤できた。


でもさ。
こういうのだけを集めた作品をDVDの予告編で観たけど・・・、やっぱ私には理解できないわ、これでギンギンになるのは。
スポンサーサイト

記事URL | 日常生活雑文 | トラックバック(0) | コメント(12) | 【23:54】 ギレン閣下の演説

<<ガンダムSEED DESTINY、第二十一話を観た(微妙) | ホーム | メーテルと一緒>>

コメント

確かに、萌えない・・・というか、それを好むという趣向が理解できない。
エロ道奥深し・・・。

【2005/03/19 09:43】 URL | すしバー #-[ 編集]

カッコエエ!
さらっと優しい事ができる人って素敵です。
無事だと良いですね。

>私には理解できないわ
ボクも同感ですね。
自分のを見るのもヤなのに、他人のなんて・・・ねぇ。

関係ないですが、
タイトルのせいか、最初ロータリーがロリータに見ました。orz

【2005/03/19 16:42】 URL | gen #-[ 編集]

多分近日中にカップが贈られてきます。
そこから恋が芽生えて、ブログが書籍化されて・・・。
タイトルは「ゲロ男」・・・・。

ナシですね・・・。

【2005/03/20 00:22】 URL | すしバー #-[ 編集]

>すしバーさん
ですよね。あれでピンコ立ちって言われても・・・。
奥が深いですわ。自分が極めてノーマルであることを思い知りました。


>genさん
カッコいいとかそんな感じではなかったですよ。何というか、困ってるから仕方なく・・・的な。
ロバ子さんの『漢』についてのエントリーを読んでたのもきっかけになってるかもしれません。


>すしバーさん
ありえませんよ、それは。
代金は淡いブルーのパンツで充分ですわ(笑)。

【2005/03/20 01:37】 URL | 少佐 #-[ 編集]

漢だ!!少佐殿!漢ですぞ!!

やさしい!!(*´ェ`*)

そのままだったら、その子は他の人の好奇の目に晒されてしまっただろうし、その子もショックで何も出来なかっただろうから、GJです!!

まぁ、私がリバースする時は大抵飲みすぎた自業自得なので、助けてくれないですがw
酔っ払いの場合は絡まれますしねw

で、興奮はしませんね。

【2005/03/20 13:27】 URL | ロバ子 #-[ 編集]

うんうん!少佐さん出勤途中なのに、難儀でしたね~っていうか…偉かったね~(^^)
普通、出勤途中だったら…見てみぬふり…な人が大半じゃないですか…駅員呼びに行って終わり…とか。
 あたしも…小学校のときは、炎天下の朝礼で倒れたり…とかしてましたから…こういう優しい人にはグッときますです。ふほほ。

【2005/03/21 13:06】 URL | まみぃ #noug5WzI[ 編集]

>ロバ子さん
親指立てていただけますか?
まあ、やさしいとかでなく、もはや人としての最低限のマナーとか、生きるための共同作業の赴きさえ漂ってましたからね。
さすがに目の前に色付きの水溜りを造ったままへたり込んでるの、マズいでしょ、体調悪そうだったし。


>まみぃさん
偉い・・・。
よく分かりませんけど大変そうでしたからね。何とかしないと、って感じでした。
グッときていただけるとうれしいですが、隊長に怒られちゃいますから。

【2005/03/21 22:58】 URL | 少佐 #-[ 編集]

格好いいですね!私は多分普通にスルーしちゃいそうですよ


>こういうのだけを集めた作品をDVDの予告編で観た
それはそれで結構凄いような気がします

【2005/03/22 09:56】 URL | syun #-[ 編集]

>こういうのだけを集めた作品をDVDの予告編で観た

というかこういう予告編をみる環境って(爆)

【2005/03/22 10:54】 URL | くろおび #-[ 編集]

>syunさん
DVD自体は普通のエロだったんですけど、予告編ばかり集めたパート観てたらいきなりリバースシーンのオンパレードで。
衝撃でした。


>くろおびさん
普通にPS2で観てました。
いきなりだったので思い切り見てしまいましたよ。

【2005/03/23 01:04】 URL | 少佐 #-[ 編集]

いまいちウブなのでわきゃんないです。
ぶっっちゃけ何ですか?
うxこ
ゲx
もxし
おしえてください

【2005/05/01 15:29】 URL | ボトムズ乗り #YmM3ycEw[ 編集]

二番目ですね。ぶっちゃけ。

【2005/05/02 22:23】 URL | 少佐 #-[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://syousa.blog2.fc2.com/tb.php/382-0ed6b902

| ホーム |

