--.--.--



記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】 ギレン閣下の演説

2005.03.22

歯痒いな・・・

この時期は流通業にとって年末と並ぶ激務期間。
よる年波には勝てない。帰宅後ブログを更新するのがやっとの日々が続く。
最近ホントに早出と残業のセットメニューが定着。
巡回は言うに及ばす更新もコメントの返事も滞る実情に総帥のように『歯痒いな・・・』と呟いてみる。
いただいたコメントに返信するのは管理人として最低限のマナーだと考えているのだけど、力尽きラリホーに屈する屈辱。
・・・これではウラキの初陣じゃないか。

まあ、閣下ならこうした時にはゲルドルバ照準を命令するのだろうなぁ。
何に?
職場♥

もしくは男塾塾生ならば太腿に日本刀突き立てて耐えるところ。
歯痒いな・・・。

それはそうと、ブログピープルでウチの更新が反映されないのはどうしてなんだろう?
まさかブログピープルにまで重力干渉を起こしたというのか?
 

記事URL | 仕事とネタの歪曲空間 | トラックバック(0) | コメント(7) | 【00:24】 ギレン閣下の演説

<<夢の新薬となるのか、アデノゲン | ホーム | B級グルメハンター・焼酎の友編>>

コメント

んですね。
3月4月は繁忙期ですからね・・・。
体調崩さないようにお気をつけて・・・。

更新されないのは、RSSが変わったからっぽいですよ。
うちのピーポーもFC2の皆さんのRSS変えたら更新が表示されるようになりました!

【2005/03/22 00:30】 URL | ロバ子 #-[ 編集]

 FC2はURLがサブドメイン化されたので、BlogPeopleやMyBlogListなどのサービスは、新しいURLに変更した方がいいですよ。
 BPは自分で新URLを入力するだけで可ですけど、MyblogListは、問い合せメールフォームから「新旧URLの同一視処理」を申請します。ちょっと面倒ですけどね(笑)。

【2005/03/22 00:42】 URL | びといん #bHwfVFXo[ 編集]

某○人のブログは重すぎて更新されません(爆)

どこかを思い出しますね(謎)

【2005/03/22 10:40】 URL | くろおび #-[ 編集]

>ロバ子さん
憎っくき新生活。
くそーーーー!!
RSSですか。いじる気力と体力が欲しいです、と弱音を吐く三十過ぎの夜更け。


>びといんさん
MyblogList、そういう手続きをすればいいのですか。ありがとうございます、次の休みに早速試してみます。


>くろおびさん
放置したままの古巣をたまに覗くと、重さに改善は見られず、さらにスパムTBまで来てました。
最早末期的です、JUGEM。

【2005/03/23 01:00】 URL | 少佐 #-[ 編集]

いやあよく分かります。
仕事忙しいと「歯痒い」って感じになりますよね。

そして今日もこんな時間w

【2005/03/23 01:24】 URL | マンガー #-[ 編集]

キツイですよね・・・。(--;
ウチも運送・運輸関連の仕事ですので(苦笑)

目が疲れてPCの前でくたばること多々ありますw
純粋な体力の疲れと
精神的な疲れと目が疲れて・・・・。



あ、そういや例のMP3は瞬殺でした(爆)開店五分でソールドアウト!!

それもそのはず・・・。

http://www.nhjshop.com/top/detail/asp/detail.asp?scode=PDT00358431

定価30000円以上のモノが、
5970円でしたから(爆)

【2005/03/23 21:15】 URL | R.H #-[ 編集]

マンガーさんとR.Hさんは日付変わってからの更新、多いですものね。
同志よ!!!

>マンガーさん
日付が変わると思いますよ。
『夜は俺のもの~♪』って。

>R.Hさん
液晶モニタの輝きが眠りへと誘いますね。五円玉の代わりに。よく分かります。

MP3、そんなことになってたんですか!?

【2005/03/24 23:33】 URL | 少佐 #-[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://syousa.blog2.fc2.com/tb.php/385-d51e3411

| ホーム |

