--.--.--

スポンサーサイト


記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】 ギレン閣下の演説

2005.03.25

入り口で瞬殺・地獄に落ちろ、餓鬼~~~ッ!!!

ここ二、三日、どうも右耳が痛いというか腫れてるような感覚があったんやけど。
昼間。不意に何も考えず、イヤフォンを耳の穴に突っ込んだ瞬間。

あうっぶぁっ!?

右半身が等価交換で扉の向こうに持っていかれるほどの痛みを体験。
慌てて引き抜いたイヤフォンが血塗れになってる。というか、膿塗れと言うべきか。
子供の頃から鼻と耳が弱くて耳鼻科と縁の切れない生活を送っていたし、特にスイミングスクールに通っていた最盛期の小学生の頃には慢性的な(引っ切り無しにかかってた)中耳炎でもあったので、中耳炎なら熱を持ったり発熱したり疼いたりする症状に敏感に反応できる。
病院行ったら外耳炎だそうだ。
外耳炎ってこんなに痛いのか? これなら中耳炎で鼓膜破るより痛いかも。
今ならブラックエンジェルズに狙われても、耳の穴の入り口付近にスポークが差し込まれただけで悶絶死すること必至。


ダメになったイヤフォンの写真を撮ったけど、リアルに胸を食い破ったチェストバスターみたいな趣を漂わせる出来に自主規制。
スポンサーサイト

記事URL | 体調メルトダウン | トラックバック(0) | コメント(6) | 【00:16】 ギレン閣下の演説

<<少しでも力になれれば | ホーム | 続・待ちに待ってた暴走特急ッ!『Wild ARMS the 4th Detonator』ッ!>>

コメント

 ひゃぁ。痛そうです。
 お大事に。早くよくなるように、祈ってます。
 これくらいしか言えなくて、すみません。

【2005/03/25 00:42】 URL | びといん #bHwfVFXo[ 編集]

うわあ、扉の向こうへ ですか?
それは痛い!
そこから帰ってきたら練成陣なしで練成できるようになりますか?

と、冗談はさておき、水泳部だったので中耳炎とはお友達でした。痛いっすよね。
お大事に!

【2005/03/25 02:06】 URL | マンガー #-[ 編集]

うわーーーーーーー!

【2005/03/25 08:43】 URL | すしバー #-[ 編集]

うへぇ・・・
痛そうだっていうか痛いのですよね><

外耳炎恐るべし・・・。
中耳炎ですら泣くほど痛いのに・・・。

【2005/03/25 15:08】 URL | ロバ子 #-[ 編集]

ううう・・・
イタイ話コワイ・・・
中耳炎チビの頃によくなったですよ。
医者の腹にキックをかました覚えが・・・

アア~!イタイのコワイ。。。
お大事にぃ(泣)

【2005/03/26 00:33】 URL | てりこ #-[ 編集]

>びといんさん
いえ、心配していただけるだけで心洗われます、隊長!!


>マンガーさん
掌合わせる衝撃だけでも激痛が・・・(笑)。
マンガーさんも水泳鍛錬組ですから、お友達でしたか。翼君と違ってボールとは友達にはなれなかったんですけどねぇ。中耳炎とはビクトリークロスですよ。


>すしバーさん
え、え?
チェストバスターだめですか?


>ロバ子さん
多分中耳炎の方がいたいですよ、きっと。
鼓膜破らないと治りませんしねぇ。


>てりこさん
>医者の腹にキックをかました覚えが・・・
私も経験済みです。いつかアップしますね。
・・・読んでくれます?

【2005/03/26 22:02】 URL | 少佐 #-[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://syousa.blog2.fc2.com/tb.php/388-b3febd86

| ホーム |

