--.--.--

スポンサーサイト


記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】 ギレン閣下の演説

2004.09.08

ブレイド、量産

20041227212921.jpg

昨日の自力帰還が堪え、休日の今日は昼過ぎまで春のカバの如く惰眠を貪る。さすがにタモリがテレビに出ている時間帯に目覚めたものの、ふくらはぎがパンパンに張っていた。
いかん、ほぐさねば。
台風一過で真夏に逆戻りした神戸市近郊、日が傾きかけた頃合を狙って散歩に出ることにした。近所にコンビニすらない田舎に住まう私、生活圏内でもギリギリの境界線に遠出しなければ目指すセブンイレブンはない。

で、調子よく辿り着いたところで玉露庵を。
・・・、またブレイド。
量産か!?

と、落ち込む私にメールが届く。勤務先の同僚からだ。内容は、


『初めてライダーのキャップを買いました。ライダーマンと新2号、RXが当たりましたけど、観たことないのでいりません。いりますか?』

いりますっ!!

速攻メールを返信すると、ブレイドとナイトと龍騎と交換で快く承諾してくれた。他の平成ライダーも進呈したいところだが、交換要員の手持ち駒として今しばらくは手元に置いておかねば。

足取りも軽く帰宅途中、用もないのに本屋に寄る。すると何故かレジカウンターにライダーが! ここは食玩の買取なんかしてないぞ? 目敏く見つけた私も私だが、ここは要観察と決め込む。

数は十個くらい、どうやら平成モノが大半のようだが・・・。

・・・ん?
しかも¥50のプライスラベルっ!?

オトコには戦わなければならない時がある。

『売り物ですか?』豪速球で切り出す私。
『ええ、僕の集めてる奴のダブりです』大学生くらいのにーちゃんが屈託なく答える。『許して貰って置いてるんです。売れたらまたコンビニで買えるし』

買いますっ!!

旧1号、ストロンガー、アマゾンを入手。
旧1号、こいつが一番欲しかったんよー。
しげしげと眺めてみると。

うおっ!
マスクの後ろから髪が見えてる(感涙)!!

昨日の借りは返したで!!
スポンサーサイト

記事URL | ガラクタ雑文 | トラックバック(0) | コメント(0) | 【20:00】 ギレン閣下の演説

<<魂の一本、『エイリアン2』 | ホーム | 疾風とはまさにこれ、怒涛とはまさにこれ!>>

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://syousa.blog2.fc2.com/tb.php/40-831f49f7

| ホーム |

