--.--.--



記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】 ギレン閣下の演説

2005.04.29

オッス! オラ少佐!!

オッス! オラ少佐!!
オラ、実はみんなに黙ってたことがあるんだ。
それはよ、ブログってやつを作ろうとしてライブドア星に宇宙船で飛んでった時のことなんだけどよ。百倍の重力に耐えて見せたオラはついに辿り着いたライブドア星で買収合併の帝王ホリ○モンと戦ったんだ。
いや~、激重で危ねぇ戦いだったんだけどよ、オラ、超Blog人になることでようやく勝つことが出来たんだ。
でもよ、えれぇことになっちまった。
世間に嫌われたくないくせに憎まれ口を叩いてみせるホリ○モンは負けたくねぇ一身でライブドア星に特大のエネルギー弾を撃ち込みやがったんだ。これには参ったぞ。おかげで株価は暴落いや、ライブドア星は重さ爆発してしまったんだ。
さすがのオラもヤベェと思っちまった。
掲示板に出てた方法でログをインポートして危うく脱出したんだぞ。
で、JUGEM星ってとこに寄って修行してたんだ。JUGEM人の連中は気のいい奴らで、メンテナンスの告知メールも随分と丁寧だったなー。オラ、ここで瞬間移動を教えて貰ったぞ。
居心地いいからずっと居ようかとも思ったけど、ライブドア星よりとんでもねぇくれぇの激重の気が充満してたから修行をトンズラこいて帰ぇることにした。
行き先はブログ人。
でも有料だから気が進まないなー、なんて考えながら気を高めてみた。
オデコに指を当てて、仲間のZ戦士ブロガーの気を探る。

いた!!!!!!

この気はすしバーさんびといんさんだ!!
ビシュン!
で、着いたのがここ。
FC2・サーバ2。

すまねぇ、オラ、どうやら気を感じるのと同じくれェ・・・、

重さを感じて移動しちまうみてェだ!!!

記事URL | FC2軍人の心意気 | トラックバック(2) | コメント(9) | 【02:05】 ギレン閣下の演説

<<ガンダムSEED DESTINY、第二十七話を観た | ホーム | いらっしゃいっ! うちにはいいのが揃ってるよっ!!>>

コメント

ヘンな、「のはらしんのすけ」だな~

【2005/04/29 03:44】 URL | さなだむし #-[ 編集]

すごい嗅覚っす。
まず3番手にブログ人を選んでくれてれば、俺もサポートに噛み付くことはなかったでしょうw
というかFC2移籍にはじめて不安を感じました(笑)

【2005/04/29 06:18】 URL | マンガー #-[ 編集]

ライブドアも一時期重かったですからね。
念力ブログとか、各種エログとか、名物も多かったですし。

【2005/04/29 10:23】 URL | すしバー #-[ 編集]

>さなだむしさん
重いのは自慢できても、ゾウさんできるほど立派で自慢できるものは持っておりません(泣)。


>マンガーさん
ブログ人は有料だったので候補にすらしなかったんですけど、やっぱり巡回先が集中してるから余波を与えたのかなぁ、とも思います。


>すしバーさん
ライブドアは投稿後ブログの再構築が必要なので、思いと手間が単純に二倍かかるんですよ。それで飛び出しました。

【2005/04/30 22:27】 URL | 少佐 #-[ 編集]

良かった~7鯖でw

【2005/05/01 22:57】 URL | ロバ子 #-[ 編集]

重さを感じるそのニュータイプな資質を他に利用できないものですかねぇ?w
もったいない!

【2005/05/02 14:39】 URL | てりこ #TXeTSpk2[ 編集]

>ロバ子さん
・・・そ、そんなストレートな(泣)。
でもお気持ちは重々理解できます。


>てりこさん
額からビシバシ出てますか!?
何か嬉しいぞ。
でも何の役にも立ってませんね。今のところ。僅かに仲間のブロガーさんのネタに貢献できるくらいですが、逆に被害も甚大ではないので誇れません。

【2005/05/02 22:38】 URL | 少佐 #-[ 編集]

  はじめまして・・・で申し訳ないんですが、重くないのを教えてください(汗)

【2005/05/03 01:59】 URL | usagi3 #B5bH0cjo[ 編集]

>usagi3さん
初めまして。コメントありがとうございます。
そうですねぇ、やっぱりFC2で最新サーバにアカウント取るのが最速だとは思うのですが。ヤフーはどうなんでしょうね。速いのかな。

【2005/05/04 00:06】 URL | 少佐 #-[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://syousa.blog2.fc2.com/tb.php/432-2680ba3e

多分やる気あるやつ多すぎ【俺育て!虎ヘッド風味:第二部】
日時: 2005/05/02(Mon) 16:03 記事の件名: Re: blog2サーバで負荷が集中的に高まっていますので、 ・データベースチューニング ・メモリの追加 ・サーバ変更 等の処置を断続的に行っています。 ご理解のほどよろしくお願いいたします。_________________深月@FC2 [FC2Bl

【2005/05/02 19:35】

同じ内容のはずだが、感じ方は違う【ねこぱんち統合整備計画】
 なんか、やっぱり、我らが第二サーバ小隊は苦戦を強いられているってのを、本国も認識はしているようだ。 まぁ、重力に魂を引かれているフェディーに比べたら、こちらはまだサーバ2の悪夢のせいにして笑っていられるので、マシだが。 閑話休題。 下記は、FC2サポートフ

【2005/05/03 21:01】

| ホーム |

