--.--.--



記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】 ギレン閣下の演説

2005.05.01

せんべい屋、始めました(仮)

かねてより探していたブツが今のところ、二方向から見付かるかもしれないとの朗報がもたらされた。
嬉しいぞ、こんがり焼けるのか!?
オリジナルにはこだわらないので音源さえ手に入ればそれでいい。MDでも全然構わないしな、この際。

これで本体は値崩れ待ち決定。
どうせどこも売り切れみたいだし、GW明けに出荷される頃には中古で大量に流れているのではなかろうか? セールスが好調だった分、流出するタマ数も多いだろうし。

あるてぃさん、せんべいは好きですか?

記事URL | ゲーム雑文 | トラックバック(0) | コメント(3) | 【00:56】 ギレン閣下の演説

<<ガンダムSEED DESTINY、第二十八話を観た | ホーム | ガンダムSEED DESTINY、第二十七話を観た>>

コメント

特典のCDってどんな曲が収録されてるんですか?

【2005/05/01 09:07】 URL | gen #-[ 編集]

では、今度、私の特典DVDと交換いたしましょう。
あ、桜とか杏とかの風景画像ですけどね。

【2005/05/01 09:37】 URL | すしバー #-[ 編集]

>genさん
http://www.square-enix.co.jp/games/ps2/romasaga/campaign/index.htmlにあるとおり、バトルサウンドの選曲ですね。


>すしバーさん
嬉しいです。
桜もいただけますか。
そりゃもう、スケッチしないとねぇ。

【2005/05/01 13:25】 URL | 少佐 #-[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://syousa.blog2.fc2.com/tb.php/434-c5993f1d

| ホーム |

