--.--.--



記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】 ギレン閣下の演説

2005.05.04

いや、そこちゃうし!!

帰宅後、昨日に引き続きアニマックスで『機動戦士ガンダムII 哀・戦士編』を観る。
・・・デジタルリマスター・サウンドリニューアル版。

・・・オイ。
ここまでなのか?

最悪だ。

『哀戦士』をかけるところ、エンディングに変更になってるし。しかも新録だったのか、井上大輔が妙なイントネーションでアレンジ気味に唄ってるのもどうかと思う。そもそも声出てないし。

あのなぁ。
カイが出撃するのはあの『哀戦士』をBGMにするから意味があるんだぞ。それにGMのどてっ腹突き破ったあとのスローモーションの赤ズゴな。

私の最も好きなシーンを返せ!!!

BGM変更で全然赤い彗星の威厳もへったくれもないシーンに格下げされてるやん!!
機動戦士ガンダム II 哀・戦士編 / 特別版 【劇場版】
バンダイビジュアル (2000/12/21)
売り上げランキング: 1,707
通常4日間以内に発送
おすすめ度の平均: 1.89
1 TV版に比べれば・・・
2 選曲が最悪
1 お勧めできません

この星の数が全てを物語ってますな。ガンダムファンってどんなに酷い作品にでも寛大な心と緩い財布の紐を持ってるけど(私も含めて、な)、これはさすがにあかんやろ。

終わってますわ。
いろんな意味で明日の『めぐりあい宇宙』が観たくなってきた。

ねこぱんち統合整備計画やっぱりロックのリズムに乗って侵攻しないとな!にTB!

記事URL | ガンダム鑑賞・アストナージのふんばり | トラックバック(1) | コメント(5) | 【00:28】 ギレン閣下の演説

<<人は悲しみ重ねて大人になる | ホーム | ちゅうちゅうかいな、そうかいな>>

コメント

 これは、「特別編三部作」の中では最低ですよね。
「哀戦士」をフラミンゴに使うな! 責任者出てこい!
 もう、ただの「テレビ版の総集編」になってますもん。

 実はこのDVDは持ってるんですけどね。
 いや、中古屋で800円だったので、つい……。
 真っ当な値段だったら絶対買いませんわ。

【2005/05/04 00:47】 URL | びといん #bHwfVFXo[ 編集]

>びといんさん
800円なら買ってしまうかも。ネタにするなら適正価格ですよ。
でもこれ、真っ当な値段で買ってたら例えどんな手段を使ってでも返品してますよ、私なら。

【2005/05/04 02:04】 URL | 少佐 #-[ 編集]

またそうやって怒りが次回への期待になって続いていく・・・

【2005/05/04 17:39】 URL | さなだむし #-[ 編集]

「めぐりあい宇宙」のエンディングも、「哀戦士」のジャブロー侵攻シーンと同等かそれ以上の感動を味わえますよ(笑)。

【2005/05/04 23:24】 URL | びといん #bHwfVFXo[ 編集]

>さなだむしさん
ああああ、そうやってガンオタの痛いところをえぐる~(笑)。


>びといんさん
録画で確認しました。
悶絶級の出来です。よくもまぁ、ここまで。

【2005/05/05 22:57】 URL | 少佐 #-[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://syousa.blog2.fc2.com/tb.php/439-6134b7bc

やっぱりロックのリズムに乗って侵攻しないとな!【ねこぱんち統合整備計画】
 アニマックスで、GW特番として、昨日から機動戦士ガンダム劇場版三部作を連日放送している。 が、これ、特別編。5年前くらいにDVD化される時にサントラを全面改定されたもので、BGMはテレビ版風になってるしアフレコも新たに行われてる。 多くの方に不評なように、違和感

【2005/05/04 00:49】

| ホーム |

