--.--.--



記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】 ギレン閣下の演説

2005.05.06

少佐、このブログは泣いているのでしょうか?

カリウス『どこかお加減でも・・?』
私『いや、この海で弾かれていったコメント達のことを思うとな・・』
カリウス『そうですね・・・。直接少佐に続いて戦った者も、私だけになってしまいました・・』
私『カリウス・・・、私はこれで良かったのか? 多くの魂が漂うFC2へやってきて・・・。私は、多くの犠牲の上に立っているではないか・・・? ブログ人とか、JUGEMとか」
カリウス『それは重力の指揮を取る方の宿命でしょう。このブログはまだ若いのです。波が穏やかになるには、まだ・・・』
私『そうだな・・・。私はただ、駆け抜けるだけのことだ・・・』

ふ、懐旧の宇宙(ブログ)か・・・。

あとは行くのみ・・・!!


コメントくださったのに弾かれた方、そもそもアクセスすらできなかった方。
ありがとうございます。そしてごめんなさい。

それにしても美味し過ぎるぞ、私。
がんばってください、FC2のメンテナンスさん。我らブログノイドの真の独立を成就するため、サーバ2の安定に期待しています。

記事URL | FC2軍人の心意気 | トラックバック(3) | コメント(9) | 【14:08】 ギレン閣下の演説

<<古き良き時~ 20センチュリー♪ | ホーム | 人は悲しみ重ねて大人になる>>

コメント

3
やっぱ、わざわざ神に導かれているようですね。
すでに、実体化しつつあります。

【2005/05/06 16:39】 URL | すしバー #-[ 編集]

わざわざすぎです

【2005/05/06 18:11】 URL | くろおび #-[ 編集]

 少しずつ負荷低減やメモリ増設をやっているみたいですね。
 でも、俺は、少佐力の方が強力だと予想しているんだけど(笑)。

【2005/05/06 22:59】 URL | びといん #bHwfVFXo[ 編集]

2
まあ、コメント飛ばないようになったり、鯖が安定したとしても、何かしらつまんない不具合がおこったりするんでしょうね。
これからも。

【2005/05/06 23:44】 URL | すしバー #-[ 編集]

 なんか零時半過ぎから、凄く快適になってるんですけど。
 少佐、破れたり!
 秘書、それはセクレタリ!

【2005/05/07 01:18】 URL | びといん #bHwfVFXo[ 編集]

「所詮、連邦の物量には勝てはせんよ」
そんな訳で、鯖の増設に期待して、未だに連邦に留まっております。

でも、サイド9は穏やかな海です。

【2005/05/07 01:19】 URL | さなだむし #-[ 編集]

>すしバーさん
もしかして3って弾かれた回数ですか?


>くろおびさん
さすがに管理者もコメントできないのは不便です。


>びといんさん
うーん、ここまで符合するといい訳してもウケ狙いになってしまいますね。
おいしいですけど、他に迷惑をかけすぎのきらいが気になります。


>すしバーさん
対処の迅速さにもよりますけど、これからも頻発は困りものですね。


>びといんさん
帰宅後にコメントを返そうとしたのですが、やはり弾かれてしまいました。コピーしておいてよかったです。
重さは解消されつつあるのですが。


>さなだむしさん
一度脱会してアカウント取り直すのが最適なのかも知れません。
手間ですね。すごく。

【2005/05/07 03:04】 URL | 少佐 #-[ 編集]

このままだと少佐は宇宙の闇に消えちゃうのですか?
できればコウと決着着けて散ってほしかったなぁ。

あ、やっぱりまだはじかれますねぇ。
さて次はどうかな?

おうダメですわ。
ガトーとニナの関係って初っ端には考えてなかったんですかね。
あったらもうちょっと1回目にそれっぽい伏線があってもよさそうですが。

すすきのさんは2,3回で成功してるのになぁ。

【2005/05/08 01:18】 URL | あるてぃ #-[ 編集]

>あるてぃさん
うーん、今のところまだブログ辞める気はないので、まだコロニーの周りで飛び回ってますね。
ニナとガトーはどうなんでしょうか? 多分行き当たりばったりのような。そもそも第一話で遠目にとはいえニナはガトーを見てますし、核を強奪したガトーのセリフも、ついでにコウに名乗った時も無線機越しに聞いてるはずですからねぇ。人気が予想以上に出たので続けるために後付けってのがガンダムの伝統でもあることですし。

【2005/05/08 01:32】 URL | 少佐 #-[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://syousa.blog2.fc2.com/tb.php/441-aa33ef61

流石【TOKA】
ここ最近夜間は重いブログ人ですが、先日あったという噂のメンテの成果か、少しはマシ

【2005/05/06 21:32】

コメント送信は反映されない状況【ねこぱんち統合整備計画】
 第二サーバは、相変わらず不調である。 が、先日から、着実に機器増強などが施されている模様。日時: 2005/05/02(Mon) 16:03 記事の件名: Re: blog2サーバで負荷が集中的に高まっていますので、 ・データベースチューニング - 完了 ・メモリの追加 - 完了 ・サーバ変更

【2005/05/07 00:48】

コメントが反映されにくいから【俺育て!虎ヘッド風味:第二部】
最近、コメントが飛ぶことが多い。いや、FC2の2鯖だけに限ったことなんだけど。メモリを増やしてくれたり、色々してくれてはいるみたいだけど、コメントが反映されないのはちょっと困る。で、最近、2鯖に書き込む際には必ずコメントをコピーしている。で、書き込む際に

【2005/05/07 10:15】

| ホーム |

