--.--.--

スポンサーサイト


記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】 ギレン閣下の演説

2005.05.13

ただ今、観察ちう

帰宅のため電車に乗ったところ。
座席に寝そべってる高校生二人組におっちゃん紳士が注意して『最近の若いもんは!』ってまくし立ててる。まあ、膝立ててパンツ丸見えの女の子に、それを膝枕して頭撫でてる線の細い男の子もどうかとは思う。
でもな、おっちゃん。
あんたが見て見ぬ振りしてる反対側斜め後ろの座席。明らかに泥酔して横になり、高鼾をかきながら座席を独り占めして熟睡してる〈オジキ〉タイプの自由業人に注意するのが先だろ。寝ゲロ吐いて、しかも靴脱げてて臭いよ。
少なくとも連れの女性にイイとこ見せたいなら、ね。
スポンサーサイト

記事URL | moblog | トラックバック(1) | コメント(6) | 【22:28】 ギレン閣下の演説

<<インド人もびっくり・・・するほどうまいか? | ホーム | クールなスパイでぶっとばせ!>>

コメント

どどどどこの線っすか!?
世も末じゃ…
時代はまさに世紀末~♪

【2005/05/13 22:48】 URL | someday #-[ 編集]

毎日通勤してると、電車の中って色々ドラマがありますよね。
マンガに夢中で見逃してるの多そうですがw
新宿駅は「泣いてる女性&なだめる男」って絵をいっぱいみるんですが、どんなドラマが!っておもっちゃいます。

【2005/05/14 00:31】 URL | マンガー #-[ 編集]

あーわかりますよ その気持ち

おととい電車乗っていたんですよ
そしたら目の前に女の子座ってきて
その子のスカートがまた短くて見えるか見えないかの瀬戸際さ~じゃなかった脱線したorz

むかしPDAで打ち込みしながら電車乗ってたんですよ
そしたら横に座ったおじさんがチラチラ覗き込んでくる・・・

ふといなくなったと思ったら 後ろに・・・・orz

何か勘違いされてるみたいなので振り向いてどうかしましたか?と見えるようにかざしてみたら
明らかに舌打ち&エロくねえなの一言(笑)

エロいってなんだエロいって・・・
電車の中でエロゲーする勇気なんかないよorz

あまり長く生きてきたわけではありませんが
電車に乗ってると結構な確立で素敵なおじさんにエンカウントする率高いです

【2005/05/14 04:32】 URL | Tomo #-[ 編集]

電車の中で551の肉まん食ってるオバハンどうにかして欲しい。
ボクも好きだけど、あの匂いが車内に充満する様といったらもう。
いくら「551のある時」でもなぁ・・・。

【2005/05/14 16:07】 URL | gen #-[ 編集]

つーかその状況。想像するとかなり壮絶なのですがw
少佐力はついに現実にまで影響を与えるようになったのですね!

おや。
まだコメントエラー直ってませんね。
FC2にしては対応遅いのでは?

【2005/05/15 01:37】 URL | あるてぃ #-[ 編集]

>somedayさん
まあ、オジキが泥酔で寝転がってる時点で乗り合わせた乗客にとっては世紀末でした。といって駅に着かない限り不用意に車両を変わるのも勇気がかなり必要ですし。


>マンガーさん
見知らぬ人同士が乗り合わせるわけですから、やはり人の数だけドラマがあるのでしょうね。でも、このときばかりはみんな「臭い!」と思いを同じにしていたはずです!


>Tomoさん
電車内でエロゲーですか!? ある意味罰ゲームですものねぇ。


>genさん
ローカルながら非常によく分かります。あと、映画館で食べるのもご遠慮願いたいですね。ない時でお願いします。


>あるてぃさん
いやいや、さすがにオジキが『重いんじゃ、ボケ!』と目覚めることはありませんでした。高校生にしてもしらけた様子で次の駅で降りてしまいましたし。
コメント、まだ弾きますね。ご迷惑をおかけしますが常連さんを辞めないでくださいね(祈)。

【2005/05/15 01:49】 URL | 少佐 #-[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://syousa.blog2.fc2.com/tb.php/451-c0046120

例えばおいくらなわけ?【俺育て!虎ヘッド風味:第二部】
帰宅ため電車に乗ったところ。座席に寝そべってる高校生二人組におっちゃん紳士が注意して『最近の若いもんは!』ってまくし立ててる。まあ、膝立ててパンツ丸見えの女の子に、それを膝枕して頭撫でてる線の細い男の子もどうかとは思う。でもな、おっちゃん。あんたが見て見

【2005/05/13 23:13】

| ホーム |

