--.--.--

スポンサーサイト


記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】 ギレン閣下の演説

2005.05.18

これから出勤・・・なんだけど

何となく身体が嫌な火照り方をしてるような・・・。
いや、エロエロな方ではなくて、なんてーかな。体内の熱を放散できずにやむなく蓄積してます感でいっぱい。
ついでにいうと身体が重い。喉が痛いのは気のせいにしておく。

・・・MSのパイロットだと間違いなく撃墜フラグが立つような展開チック。
私はバニング大尉と共にあるのか!?
スポンサーサイト

記事URL | 体調メルトダウン | トラックバック(0) | コメント(3) | 【12:23】 ギレン閣下の演説

<<THE SUN IS MY ENEMY | ホーム | 太陽は僕の敵>>

コメント

「あ、大きな咳が出たり止まったりしている。ハハ大きい・・風邪かな?いや違う、違うな・・風邪はもっと、バァーって熱出るもんな・・。暑っ苦しいな・・仕事、休めないのかな。お~い、休ましてくださいよぉ~!ねえ・・。」

体調不良、気をつけて下さいね。
今日は無理せず、ローペースでお仕事してくださいね。
お大事に。

個人的に、飲食の約束をすると撃墜フラグ立つような気がします。

【2005/05/18 15:26】 URL | gen #-[ 編集]

あー、風船みたく飛んで行って…ボン!ですか(すんません、笑えません)
特徴がないのが特徴。
お大事になさってください。

【2005/05/18 22:09】 URL | someday #-[ 編集]

>genさん
うおっ! 精神崩壊っすか!?
『そう、お前も帰りたいのね・・・』
とメタスに引っ張って貰いますわ。
食事の約束かぁ。サラダが鬼門ですかねぇ。


>somedayさん
『諦めないでー!!』って言われてもねぇ。
あの状況ではもう。玄関で視界が歪みましたよ。

【2005/05/19 15:38】 URL | 少佐 #-[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://syousa.blog2.fc2.com/tb.php/458-79b79343

| ホーム |

