--.--.--



記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】 ギレン閣下の演説

2005.05.19

白い悪魔

夏も間近と思えるこの時期。朝夕は冷えるにせよ、まさか毛布に包まることになろうとは。
明け方猛烈な寒さに震えて目が醒めたので熱を測ってみると、・・・昨日より上がってるやん。
450Gの重力下でトレーニングを積んだべジータじゃないんやから、身体動かんっちゅうねん。
取り敢えずとんぷく薬を飲んで、仕方なく病院に。
どうやら通常の風邪ではなく、扁桃腺の炎症から来る発熱らしい。元々扁桃腺が異常に大きい私は小さな頃から発熱の度に切除手術を促されてきたんやけど、結局そのままにして今日に至るからそりゃ風邪でも引けば結構熱は出るけどな。逆パターンの喉から発熱は随分とまた久しぶりだ。ま、他人に移す心配がない分気は楽やけど。

帰宅後、うがい薬で消毒を試みて洗面所に。
ふと気になって自分の喉を覗き込んでみた。お医者さんが『ウワッ!』ゆーてたからな。どんなんなってるんやろか。

・・・。あかんやん。

_/ ̄|○

膿んでるよ。真っ白に燃え尽きてるよ。

白く膿んで、しかも膿がイイダコの卵のように扁桃腺表面に産み付けられてるんですけど。
試しにデジカメで写真を撮ってみるも、あまりにグロいのでアップするのは自粛。

記事URL | 体調メルトダウン | トラックバック(0) | コメント(7) | 【19:06】 ギレン閣下の演説

<<四季ノ唄 | ホーム | どんどん気が膨らんでいく・・・!>>

コメント

だ、だ、大丈夫なんですか!?

なんか偉い事になってるようですが、お大事に……

【2005/05/19 19:37】 URL | つむじ風 #B9eg5Lv6[ 編集]

ちょ、ちょっと待ってください!
そんな大変なのにブログ巡回してませんか?!

ううう・・・寝ててくださいよぉ~。・゚・(ノД`)・゚・。
扁桃腺痛そうですウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

お大事にぃ~・・・

【2005/05/19 21:27】 URL | てりこ #TXeTSpk2[ 編集]

>つむじ風さん
ありがとうございます。昨日から寝てばかりで眠くないのが困りモノです。喉はえらいことなってますね。


>てりこさん
さすがにお医者さんで処方された抗生物質ととんぷくで熱は引いてますよ。昨日の状態なら巡回なんてとてもとても(爆)。
ちなみに平熱の35.5度前後を下回る35.1度でしたよ、さっき計ったら。
・・・効き過ぎ。

【2005/05/19 21:41】 URL | 少佐 #-[ 編集]

兄さん、体調悪いんだね。
兄さんの分まで、がんばるよ!

【2005/05/20 00:26】 URL | ルイージ #-[ 編集]

お、お大事に・・・祈祷しときましょうナンマンダブナンマンダブチーン

【2005/05/20 05:15】 URL | さなだむし #-[ 編集]

炎症の熱は、歯ががちがち鳴るくらいになりますからね。
まず、気持ちがなえますよね。

【2005/05/20 08:52】 URL | すしバー #-[ 編集]

>ルイージさん
・・・てーか、ピーチ姫だろ、絶対。


>さなだむしさん
おおっ、祈祷! よろしくお願いします。正直、この喉の痛みは藁にもすがる思いです。


>すしバーさん
周りはTシャツなのに、セーター姿ですよ、私。

【2005/05/21 01:45】 URL | 少佐 #-[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://syousa.blog2.fc2.com/tb.php/462-28be4b31

| ホーム |

