--.--.--



記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】 ギレン閣下の演説

2005.05.23

ビイグアーッ!! アストロテニス

一週間我慢していたけど、やっぱもう、無理。
叫ばせてくれ。

『テニスの王子様』、前々から『キャプテン翼』を抜いたとは思っていたけど。

『アストロ球団』を目指す気か!!

あー、スッとした。

男なら~~~♪

男なら~~~♪

男ならこそ~~~っ♪

死ぬ気でかけた~~~っ♪

テニスひとすじ青学戦士~~~♪

度胸一発ぶっかませ~~~♪

男ならやってみな~~~♪

超人ガッツでやってみな~~~♪

男なら~~~♪

男なら~~~♪

タマとラケットは男のあかし~~~♪

どんとや~~~らにゃ♪

男がすたる~~~♪

全国制覇のその日まで♪

男ならやってみな~~~♪


最終回には死人累々、みんなで星を背景にテニスしてるんやわ、きっと。

記事URL | マンガ雑文 | トラックバック(1) | コメント(2) | 【00:28】 ギレン閣下の演説

<<刻の涙の前にファンの涙をどうするよ、ママン | ホーム | ガンダムSEED DESTINY、第三十一話を観た>>

コメント

このマンガ読んだことがないんですけど地下に練習施設があるんですか?w

【2005/05/24 23:33】 URL | someday #-[ 編集]

>somedayさん
練習施設とか以前に、なんでもアリでした(爆)。

【2005/05/25 00:30】 URL | 少佐 #-[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://syousa.blog2.fc2.com/tb.php/467-a62a076a

月曜日、立ち読み日[デスノ予想など]【Sphere#4_Diary】
「今週のジャンプ感想」なんて共通テーマがあるのね、ライブドア(笑てことで気になって読んでる漫画だけかいてこうかとwテニプリは先週と今週まとめていきまーす。

【2005/05/24 00:00】

| ホーム |

