--.--.--



記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】 ギレン閣下の演説

2005.05.27

ツッこみたい夜・コメント編

言っとくけど下ネタじゃないぞ。

ウチのブログにコメントをくださる皆さんは必ずといっていいほどサーバ2のIフィールド(もしくはATフィールドでも可)に入力を弾かれた経験をお持ちのことだろう。
そんな中、ウチに書き込みをくださる方の中の一人、すしバーさんはFC2のサーバ2にて稼動しているブログにコメントを残す場合に限り、自ブログも含めてコメントの冒頭に数字を記入する方式を採用。この数字は「何度目の書き込みでコメントが反映されたか」を表すもの。
で、以下が前回いただいたコメントの冒頭。

19
今、グレイでやってるんですけど。


・・・。

19てなんですかぁっ!!?

何とかしろよ、FC2。
こんなん普通にあかんでしょ?

記事URL | FC2軍人の心意気 | トラックバック(0) | コメント(3) | 【00:02】 ギレン閣下の演説

<<ツッこみたい夜・アストロ編 | ホーム | やっぱりあの曲ですやん、ロマサガ節!!>>

コメント

昨夜は各所で二桁越えました・・・。
普通に欝でした・・・。

【2005/05/27 08:40】 URL | すしバー #-[ 編集]

4
 一昨日、試しに別のアカウントをとってみたんです。第11サーバでした。
 んで、まったく同じテンプレートにして、いくつかの記事を転送して、コメント書いて見たら、15回やって15回とも一発で送れました。
 全部の記事をコピーして本当に引っ越しするのは、かなりの手間なので、実験は中止して、そのアカウントは消しましたけども。

【2005/05/27 21:09】 URL | びといん #bHwfVFXo[ 編集]

>すしバーさん
二桁は精神衛生上、かなりよくないですね。せめて七並べのパス程度に回数は抑えて欲しいです。


>びといんさん
ううっ、魅力的・・・。
11サーバかぁ。2サーバから遠くに来たモンです、FC2。

【2005/05/29 12:38】 URL | 少佐 #-[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://syousa.blog2.fc2.com/tb.php/473-010e0b62

| ホーム |

