--.--.--



記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】 ギレン閣下の演説

2005.05.27

Cool Running!!

これから出勤。きっと帰りは遅くなるし、明日に備えてみんな早くに休むだろうから、今日のエントリーは今上げておくことにする。

諸所の事情で参加できなくなってしまった温泉オフ会。
ブログをはじめるまでこうした付き合いに自分が声をかけて貰って参加することが出来るなんて思いもよらなかったし、そもそもこれだけ友人たちに恵まれるなんて思いもしなかった。
はじめた当初、訪問者が一日十人前後なんて当たり前だったし。
仮面ライダーのボトルキャップでブログ検索してgenさんとびといんさんとこに辿り着き、そこからすしバーさんへ。
あとは先々でコメントされてる方のところにちょくちょく遊びに寄せて貰い、連鎖が連鎖を生む。そして今では巡回が大きな楽しみになったブログのコロニーだ。

今なら、「あるいは拳を交えし全ての強敵のために」と旅を続けた陸奥九十九の気持ちが分かる気がする。
あんなコメントやこんなコメント、エントリーをアップするみんなの顔を見て、実際に話してみたいという気持ちはそれに似てるんじゃなかろうか。

ロバ子さん、幹事ご苦労様。みんな楽しみにしてるから頑張ってね。

皆の旅の無事と成功を切に願い、報告記事を楽しみにしています。
旅に幸あれ、Cool Running!!

記事URL | 日常生活雑文 | トラックバック(0) | コメント(8) | 【13:04】 ギレン閣下の演説

<<宿の人ったらひどいんです。私をアナハイムの人間だと信じてくれないんですよ!? | ホーム | ツッこみたい夜・アストロ編>>

コメント

 ブログでお付き合いさせていただいてから、まだ半年くらいしか経ってないのに、勝手ながら、数年来の友という気分です。
 ぶっちゃけていえば、ガンダムやら特撮やらで嗜好が近いというのが大きいのでしょうけど、ブログじゃなければ、こうも楽しく交流できなかったと思うのです。

 温泉オフ会でお会いすることは叶いませんでしたが、残念とは思わず、楽しみを先に取っておく、とでも解釈しましょうか。
 ジオン公国民同士(同志)、魂の再会ができましょう。近いうちに必ず。
 その時の乾杯は、ぜひ「ジーク・ジオン!」で。

【2005/05/27 21:27】 URL | びといん #bHwfVFXo[ 編集]

ボクと少佐殿との出会いは仮面ライダーのボトルキャップだったんですか。
おお、なんだか「今明かされる真実」ってカンジでドキドキです。w
ゲーム話やガンダム話等、ホント少佐殿に出会えてよかったです。
まさかこの歳になって「鳴○唯イイ」なんて語れる方と出会えるなんて思ってませんでした!。w

6月下旬にナンバでまた飲み会しようと思ってるんで是非!。

【2005/05/27 22:06】 URL | gen #-[ 編集]

YE------ d(゚∀゚)b ------S!!
頑張ってきます!

少佐殿が来れないのはとても残念ではありますが、これからも交流は続いていきますし、またお逢いできる日があると思いますので、次回までの楽しみに私もとっておきます♪

少佐殿に見せたかったサプライズを用意してあるのですが、それはモブログで楽しみにしてくださいw

チャレンジ2回目

【2005/05/28 07:12】 URL | ロバ子 #-[ 編集]

ええ!少佐さん、仕事が入っちゃったのか!
ぶっちゃけ、8月の末の土日は、なんとしてでも空けてください。

【2005/05/28 08:38】 URL | すしバー #-[ 編集]

ブログ繋がりで、オフ会盛り上がりますよぉ~。みなさん、ふだんからよぉ~く
話してますからね、旧知の仲って感じ? 
 温泉、今ごろ盛り上がってるでしょ~ね。 
 いつか、必ず乾杯しませう~~。  (2)

【2005/05/28 21:30】 URL | まみぃ #noug5WzI[ 編集]

>びといんさん
必ずや、ジーク・ジオンで唱和を!
今はアクシズに引きこもり状態ですが、地球圏に帰還することを自らの責務とします。
>勝手ながら、数年来の友という気分です。
勝手どころか、光栄ですよ! 巡回もコメントもろくに出来ない私にテンプレートを製作してくださったことも、こうして誘っていただけることも、ガンダム話の濃さも、まさに戦友です! ・・・今はFC2にサーバ2解放戦線で戦っているわけですが、共に。


>genさん
唯と桜子に捧げたあの青臭いまでの性欲を抱えていた時期を同じ光景としてフラッシュバックできるgenさんが頼もしい!! 初めて訪れてゲームの記事で鷲掴みでしたよ、もう。
六月下旬ですか。調整に入りますね(何度目だというつっこみは許してください)。


>ロバ子さん
モブログ、見ました・・・。
ロバ子さんの胆力に賞賛と畏怖の念を抱きましたよ(爆)。すげぇよ、ロバ子さん! つかみだけでやられました。
宿の人にガンダムオタクがいなければいいのですが。いたらいたでそれはまたネタですね。


>すしバーさん
あえなく撃沈でした・・・。
八月末ですね。了解です、調整に入ります(だから何回目だというつっこみは許してください)。


>まみぃさん
まみぃさんとの乾杯の際にはグラスはキティちゃんで。
正直、行きたかったです。旅行がキャンセルになったことを知っている職場の同僚がお昼をおごってくれましたから、それはそれで人の繋がりを感じられたんですけどね。
焼酎4リットルですからねぇ。行きたかったな。

【2005/05/29 13:26】 URL | 少佐 #-[ 編集]

『修羅の門』を引用にするあたり熱いですねぇ。

まぁオフ会は結構な頻度でありそうなんで、またいつか都合のいい機会もあることでしょう。
そのときに参加できたらいいですよね。

【2005/05/30 20:41】 URL | あるてぃ #-[ 編集]

>あるてぃさん
『アーロンは強いよ・・・。でも怖くない。怖いのはあるてぃさんだよ・・・』
いつか必ず拳を交えし時を迎えたいですね。

【2005/05/31 02:52】 URL | 少佐 #-[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://syousa.blog2.fc2.com/tb.php/475-c8305172

| ホーム |

