--.--.--



記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】 ギレン閣下の演説

2005.06.05

貧乏なの?

J-reg.jpg

破れたデニムが当たり前になったのは一体いつからだろう。
とにかくすれ違う人の穿いているデニムが破れていても気にならない一般常識が刷り込まれたのは確かだ。まぁ、女性のお尻部分とかが破れてると違う意味で気になったりはするけど。

掃除するのにクローゼットから引っ張り出したこいつの右膝はまるでア・バオア・クー戦の白いMSのように大破してるけど、結構気に入っている。
もっとも、職場の飲み会に出た時にこれを穿いてたら、真顔で訊ねてくる人がいて苦笑いしたけどね。
『なあ、少佐。そんなジーパン穿かなあかんくらい貧乏なんか、君は?』
はい、貧乏です(爆)。

記事URL | 日常生活雑文 | トラックバック(0) | コメント(10) | 【00:21】 ギレン閣下の演説

<<終ぉ~わぁるぅ~ことの~ないぃぃぃ♪ | ホーム | ちょいとお前さん>>

コメント

私も専門学校に行ってた頃は両膝が破けたジーパンを愛用してましたよ。
周りの女子がなぜか喜んでいろんなものを投入してきましたが……ひどいのはキャップを外した油性マジック
自分もお金ないですからね、そんなんなってもはいてました。
さすがにお尻が破けた今ははいていませんが、冬場はエアインテークの役割を果たし、とても寒かったです。

破けるまではくと、なんか愛着わきませんか?

【2005/06/05 03:27】 URL | つむじ風 #B9eg5Lv6[ 編集]

それが今のファッションなんでしょうかねぇ。
私のもちょっとやぶれてるんですけど、そこまで破れたらなんか恥ずかしくてはけないなぁw

【2005/06/05 04:16】 URL | あるてぃ #-[ 編集]

それがおしゃれだと言えるといいですよねぇ。
私の場合、裾が破れているので、どう見てもおしゃれだとは言えません。でも、それくらいならもったいないのでまだはいています(笑)。

【2005/06/05 12:19】 URL | kbt #-[ 編集]

>つむじ風さん
>冬場はエアインテーク
まさにその通り。体感温度が確実に下降します。でも愛着湧くんですよね。


>あるてぃさん
そう、ここまで破れるとファッション性をすでに限界突破してる気がします。でももったいないので現役続行。


>kbtさん
おしゃれと取ってくれるかどうかが問題ですね、私の姿=外観を目撃した方の感性が。
どう考えても貧乏と捉える確率が120%ですかねぇ。

【2005/06/06 13:16】 URL | 少佐 #-[ 編集]

ファッションのレベルの破れ方ではないですよ(爆)

【2005/06/06 18:11】 URL | くろおび #-[ 編集]

>くろおびさん
そう、そこが最大の問題点です(爆)。

【2005/06/06 20:56】 URL | 少佐 #-[ 編集]

破れを見ないで膝小僧に注目・・・
キャー!もっと見せて!!(←ナニ奴)
なんか、イイ感じですよねぇ?(ニヤリ)

ファッション界に新しい風が!!
「コムサ」ならぬ、「ショウサ」w

【2005/06/07 01:33】 URL | てりこ #TXeTSpk2[ 編集]

履くときに、足が出ませんか?    (爆)

【2005/06/07 09:33】 URL | まみぃ #noug5WzI[ 編集]

今度の小オフで僕も似たようなのを履いていきますんで
一緒に貧乏しませう!w

【2005/06/07 22:48】 URL | someday #-[ 編集]

>てりこさん
膝小僧フェチですかぁっ!?
確かに破れ過ぎてますね、改めて写真で見ると(爆)。


>まみぃさん
そう、そこも最大の問題点です(爆)。


>somedayさん
すっげぇみずぼらしいカッコですよ、私(爆)。いくらなんでももう少しまともなカッコしないと~。

【2005/06/09 00:25】 URL | 少佐 #-[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://syousa.blog2.fc2.com/tb.php/485-3fc95ef6

| ホーム |

