--.--.--

スポンサーサイト


記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】 ギレン閣下の演説

2005.06.16

仮面ちっくな人が気になるんですけど・・・。

Fate.jpg

先日、当選した品が届いた。
大きなお友達に対する配慮に欠けていたどこぞのミクロマン改とは違い、受け取り側の心を和ませる配慮に感謝。
WAREMONO.jpg

で、早速開封。
プレゼント企画の発案者が絶賛していたノベルタイプ、実は発売前に目には止まってたんやよね。TYPE-MOOMの正式商業化後初の作品だったし(よね?)。ただ、案の定予約流れになってたんやわ。
モチベーションの低下というか。
記憶が確かなら、PCゲームは最後に買ったの、『天使のいない12月』だったかと。

ロマサガが一段落したら腰を据えてプレイします。
既に裏パッケージで気になるキャラも発見。楽しみだ。
『Fate/stay night』ありがとう、genさん。

・・・ってコレ、新品やん!!

てっきりgenさんが遊んだおさがりが送られてくるとばかり思い込んでたよ。

上上下下左右左右bA『沢山の応募ありがとうございました。』にTB。
スポンサーサイト

記事URL | ゲーム雑文 | トラックバック(1) | コメント(9) | 【23:38】 ギレン閣下の演説

<<マヨネーズは普段あまり食べないけど | ホーム | 当ブログを訪れてくださった全ての方に>>

コメント

 最近のミクロマンは馬鹿にできないくらい凄まじいですよ。
 最新作では「つまさき」が可動です。「足首」じゃなく「つまさき」が。

 俺は、粘着系荒しじゃないですからね~(笑)。

【2005/06/16 23:57】 URL | びといん #bHwfVFXo[ 編集]

ふぇ、Fateじゃないすか!?
これ名作ッスよ~。面白いですよ、マジで。
かくいう私は全シナリオクリアを果たしていませんが(苦笑
仲間内じゃ時代の流れに遅れつつも大フィーバー。
ウチのサイトの扉絵は未だにセイバーですからね(代えるのがメンドクサイだけ
アニメが放送される前までには是非ともクリアを……

【2005/06/17 01:16】 URL | つむじ風 #B9eg5Lv6[ 編集]

普通に「CD」と書いてあるだけなのに、なぜか
ホッとしますね(爆)

【2005/06/17 07:06】 URL | てりこ #-[ 編集]

無事に届いて安心。

>既に裏パッケージで気になるキャラも発見
仮面付けてる人?紫の長髪の。
その人はですね・・・(自主規制)

>おさがりが送られてくるとばかり
いやいや、そんな事は。w
アマゾンの報酬を還元するって趣旨もありましたから。
ボクのお下がりだと、初回版になっちゃいますんで・・・w

伝票記入はボケようかと思ったんですが、
墓穴を掘りそうなんで無難に「CD」としました。w

【2005/06/17 07:58】 URL | gen #-[ 編集]

こんばんわ~。

ご当選おめでとうございます^^

プレイ時間目安60時間[公式]
密度の濃いシナリオを楽しんで下さいませ('-'*)

少佐さんのFateレビュー楽しみにしてます(´▽`*)(ぺこ

【2005/06/17 11:01】 URL | k_amami #-[ 編集]

>びといんさん
つま先のセパレートで真っ先に思い出すのはMK-IIですね。
当時、ATとかHMとかで足のデザインはつま先が分割されるのが当たり前になってきてましたけど、MSのデザインで初出だったのはマイナーチェンジの黒いMSだったような気がします。カッコいいですからね。


>つむじ風さん
そうそう、つむじ風さんとこで度々話題に出てたのに、未プレイだからコメント書き込みできなかったんですよ。アニメ化されるんですか?


>てりこさん
送り主さんの温かい愛を感じます(爆)。


>genさん
案の定受け取ったのはおかんでしたから、ある意味命拾いでした(笑)。
気合入れてプレイします!!


>k_amamiさん
公式60時間!?
かなり濃いですね。密度。こりゃ気合入れてかからないといけませんね。最近は特にゲームから遠ざかってましたから。レビュー書けるように頑張ります。


【2005/06/17 23:46】 URL | 少佐 #-[ 編集]

ええ、私も友人から聞いた話なんで詳しい事はわからないんですが、どうもアニメ化するようです。

少佐殿のレビュー楽しみにしてます・サー!

【2005/06/18 00:08】 URL | つむじ風 #-[ 編集]

初回版を持っているものの、いまだに未プレイのmokekeさんが来ましたよ。

ということで、レビュー楽しみにしてます。

【2005/06/18 02:17】 URL | mokeke #-[ 編集]

>つむじ風さん
18禁のアニメ化ってあまり成功してない気がするんですけど、どうなんでしょうか?
とにかくレビューできるよう頑張ります。仮面のおねーさんが気になるので。


>mokekeさん
初回版を押さえてる方がここにも!
未プレイですか。どうしてもプレイ時間が長いゲームを買い込んでしまうと積んでしまいますものね。私もロマサガは嬉しい誤算でした。ここまで長期化するとは思わなかったもので。
レビュー、書けるように頑張ります。

【2005/06/18 13:15】 URL | 少佐 #-[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://syousa.blog2.fc2.com/tb.php/497-7f4dbf47

CDケーススタンド製作【ボーっとしてても時間は過ぎてゆく】
CDケーススタンド製作~っていっても別に作ったというほどでもないな・・・よく100円均一で売ってる上のブックエンドが材料ブックエンド?であってるよね?ね?なんか名前に自信がない・・・・orzこんな感じに曲げますグイグイっと~♪って感じで見たまんまですで、見たま

【2005/06/17 07:27】

| ホーム |

