--.--.--



記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】 ギレン閣下の演説

2005.06.18

エロルバトン・サーガ

すしバーさんの俺育て!虎ヘッド風味:第二部二幕から発進したエロバトン企画
エントリー自体は出勤前に読んでたんですが、ウチはあまりエロエントリー上げてないのでこないだろうと思ってた・・・ら。
帰宅してみたらsomedayさんがウチのポストにバトンを投げ込んでますた。

1)今パソコンに入っているエロいもの関係ファイルの容量
  エロ動画、エロ画像、エロゲーに関わらず、エロいと思われるもの全て含む。
2)最後に買ったエロいもの
  お金を払って購入、体験、実感、したものであれば何でも
3)今気に入っているエロいもの
  人物、モノ、行為、文章何でも
4)特別な思い入れのあるエロいもの3っつ
  例に漏れず、何でも。
5)バトンを渡す相手1~3人の名前(+ブログ等のURL)

うーん。
書いてみましょう。

1)今パソコンに入っているエロいもの関係ファイルの容量。
これはWinXPのSP2導入時にHDDがクラッシュしたため、本来バックアップ用に使ってた予備のHDDをスレイブにして丸ごとエロHDDにしてあるので容量上限は80G。でも27.7Gしか入ってません。でも半分以上XPでは起動できないデータですね。前のマシンのクリアデータとかです。
私のPC、DVD焼けないので外部保存するのが面倒ですわ。花の風景とゲームが割合でいうと2:1くらいかな。


2)最後に買ったエロいもの。
ある意味実用的な、ユンケルスーパー皇帝液II
こないだ扁桃腺腫らせた時に買ったんですが、響きがもう、ガンガン行きます! って感じで。


3)今気に入っているエロいもの。
これはもう、先日すしバーさんから陣中見舞いいただいた『道東・四季の花DVD』でしょ。イリーガルなら。
力説しますが、<天晴なほど突き抜けてエロ>な杏、<よーく考えたら淡白、でもなぜかトータル的には破壊力ナンバー1>な白い石の壷、そして<この表情はそれだけで凶器でしょ!>な蘭は大変お気に入りです。
ちなみに公共の電波でオンエアしても法に触れないものの中では『クイズ番組に出てボロボロになるMEGUMI』と『計算だかそうでないのかがよく分からん坂下千里子』が儚げで好物。


4)特別な思い入れのあるエロいもの3っつ。
フェチなパーツや女優さんは以前も上げたことあるので、別パターンで。
『Oh!透明人間』。中学生の頃流行ったなぁ。別に『いけない!ルナ先生』でも可。最近また連載してるみたいやけど、今読んでもあの頃の青臭いまでの性欲は噴出しないだろうなぁ。
『風の歌を聴け』。最近の村上春樹はちょいと敬遠気味ですけど、この作品の瑞々しさはとても新鮮でしたね。高校生の頃。
そして。極めつけは、

鳴沢唯。

やったよ、genさん! 星の屑成就だよ!!
ケーキの前で寝ないで待っててね!


5)バトンを渡す相手1~3人の名前。
これ、事前に先方に知らせないとマズくないですか?
mokekeさん、書いてくれないかな? ダメ?


書いてみたけどあんまり面白くないような気が激しくする。

記事URL | バトン各種 | トラックバック(2) | コメント(8) | 【00:33】 ギレン閣下の演説

<<再掲・ガンダムSEED DESTINY、第三十四話を観た | ホーム | マヨネーズは普段あまり食べないけど>>

コメント

いや、面白くないどころか、つぼにはまったのが「ユンケル」がエロいというところですね。
確かに、ユンケルは見てるだけじゃエロくもなんともないですけど、飲んでみたいとエロさがわからないわけですね!

【2005/06/18 08:55】 URL | すしバー #-[ 編集]

>すしバーさん
高熱でひっくり返ってる時に飲んだというのもあるんですけど、生命の危機というか種の保存というか、身体はもうそれはそれは正直に反応してましたね。

【2005/06/18 13:16】 URL | 少佐 #-[ 編集]

星の屑成就。w

>鳴沢唯。
不覚!すっかり忘れてました。
いまだ唯ほど思い入れれるキャラは出てません。
いまだにオッサンのボクの心に居続ける人。
アムロにとってのララアみたいなもんですな。w

ルナ先生はウチの検索ワード上位常連です。w

【2005/06/18 22:12】 URL | gen #-[ 編集]

>genさん
当時の(ある一定層の)漢達の魂の輝きでしたからね。
彼の存在を超えるキャラにはまだ出会っておりませぬ。

【2005/06/19 13:33】 URL | 少佐 #-[ 編集]

>『Oh!透明人間』
ちょっとしたジェネレーション・ギャップっすかね。名前しか知らないっす…
まぁ、兄の「やるっきゃ騎士」をこっそり見てハァハァしてた年代っすからw
村上春樹の性描写は判ります!さらりとしてる割に濃密でストレートなんですよね。ロック聴きながらふけったりw

【2005/06/20 22:32】 URL | someday #-[ 編集]

>somedayさん
『やるっきゃ騎士』は激しく同世代ですよ。ストレート直球ド真ん中です。
村上春樹は高校に入学した春の課題図書だったんですよ。衝撃的でしたね。
もう、それ以降酒もタバコもははははは。

【2005/06/20 23:51】 URL | 少佐 #-[ 編集]

「冒険してもいい頃」だと世代的には若いですか?

【2005/06/21 05:31】 URL | さなだむし #-[ 編集]

>さなだむしさん
ああ、そうきましたか!
そうですね、世代的にはセカンドジェネレーションです。私としては。
でもエロさは一番磨きがかかってた頃のみやす作品ですね。

【2005/06/22 01:04】 URL | 少佐 #-[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://syousa.blog2.fc2.com/tb.php/499-b6f1dcb2

Erotical Baton【俺育て!虎ヘッド風味:第二部二幕】
ミュージカルバトンという単語が昨日あたりからRSSリーダーで目に付くようになった。有名ブログを中心に、広がっているみたい。Musical Baton ミュージカル・バトン!(歴史+回答つき)に詳しいルールなどが書いてありますが。1)今パソコンに入っている音楽ファイルの容

【2005/06/18 08:51】

工口【TOKA】
一応このブログではエロネタには極力触れないようにしてたんですけどね。そのために別

【2005/06/19 22:48】

| ホーム |

