--.--.--



記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】 ギレン閣下の演説

2005.06.24

家庭内ゲッターサイクロン

KAMIKUZU.jpg

クールビズが職場に持ち込まれてから唯一ラクになったのは、洗濯。
汗を吸う多いことを前提に考えるとシャツ自体がそんなに長く保たないだろうし、季節が限られてるのでアイロン不要を念頭に購入。速乾・形状記憶のシャツを導入したのでとにかく手抜きができる。

そんなこんなで最近は梅雨とも思えない天候が続いていたので「いつでも乾くわ~」とタカを括ってたのが敗因だった。洗い上がったシャツの胸ポケットに違和感があったので探ってみると、中から領収書が。
先日オーダーしたサングラスのインターネット受付のもの。コンビニ決済は手数料がかからないからありがたいけど、急いでてそのままポケットに突っ込んだままにしていたようだ。
入金自体には問題ないし、オーダーも正常に受理されているので問題はないけど、こういうのって商品が手元に来るまで置いておくタチなので、なんだか激しく脱力。
やっちゃったわぁ。

記事URL | 日常生活雑文 | トラックバック(0) | コメント(3) | 【01:21】 ギレン閣下の演説

<<ガンダムSEED DESTINY、第三十五話を観た | ホーム | 震災の時に半分捨てたのに>>

コメント

>先日オーダーしたサングラス
ま、まさか、某大尉モデル?!

【2005/06/24 10:55】 URL | gen #-[ 編集]

以前、息子の五分丈パンツのポケットからあらゆるものが洗濯後に出まして。
電車でGO!のCD-ROMがまっぷたつに割れて出てきた時は凹みました(爆)
サングラス、届いたら装着してup♪して下さいね~ ほほほ。

【2005/06/25 22:33】 URL | まみぃ #noug5WzI[ 編集]

>genさん
ああ! あの御大自らの出演で話題のですか!?
さすがにその勇気はありませんでした・・・。ごく普通の偏光サングラスです。


>まみぃさん
CD-ROMってポケットに入るんですか!? ある意味ドラえもん並みですよ!! さすがにCD入れたことはないですね。そそっかしい私も(笑)。
装着アップは似合っていたらということで。まず似合わないと思うので(悲)可能性は低そうです。

【2005/06/26 00:16】 URL | 少佐 #-[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://syousa.blog2.fc2.com/tb.php/506-1b920584

| ホーム |

