--.--.--

スポンサーサイト


記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】 ギレン閣下の演説

2005.06.28

があーーーー

こんなにプレイに取り憑かれた作品は随分と久しぶり。
そんなタイトルとなった『Fate/stay night』。
現在までのところ、総プレイ時間は約34時間。
以下、私の感想。ネタバレするから注意。
というか、コメントいただくときは未プレイの領域に関するネタバレなしで願い申す。

記事URL | ゲーム雑文 | トラックバック(0) | コメント(3) | 【00:13】 ギレン閣下の演説

<<裏設定はナシの方向で | ホーム | じぃ~んたぁぁぁ~い実験♪>>

コメント

おつかれちゃんです。

キャスターは最期だけなら好きですが、
それまでの過程が好きではないです。
一度しか出ない素顔がインパクト大ですわ。
凛ルートのセイバーのエロシーン(?)は一番エロかったです。

いよいよ三周目ですね。
正直三周目はイマイチでした。
(レビューサイトでも評判イマイチですし)
個人的には一番へヴィな展開でした。

ただ、
ライダースキーの少佐殿にはたまらない展開、かと。

あと、マスター・サーバント。
少佐さんのテキストに一箇所間違い(誤解)がありますが、
それも三周目で明らかになるでしょう。
(まぁひっかけっぽいんで気付かない方が普通ですが)

>破壊力は鳴沢クラスでした
そ、そこまで?!。
「どうせ唯は可愛くないですよーだ」

【2005/06/28 00:38】 URL | gen #-[ 編集]

自分も現在もっともヘヴィなHevensFeelをチマチマとプレイ中であります。
……、ヘヴィです。

確かに弓兵は途中で想像がついてしまいましたが、カッコいいからいいかな、と(笑
セイバーEDはありがちな安易な復活劇がなくてむしろスッキリしましたね。
あそこで安易にまた出てくるのではないかと冷や冷やしましたが、そなことは無用の心配だったのでよかったっす。

確かにキャスターはインパクトありましたね。

続編(ファンディスク?)のfollow atraxia"虚ろなる心の静安"が今から楽しみです。

【2005/06/28 01:36】 URL | つむじ風 #B9eg5Lv6[ 編集]

>genさん
>凛ルートのセイバーのエロシーン(?)は一番エロかったです。
御意、御意です隊長!
>ライダースキーの少佐殿にはたまらない展開
今までのところ、いきなり公園でセイバーに両断されてしまいました! ・・・またなのか、ライダー。楽しみにしてるのに。
>一箇所間違い(誤解)
どこだろ? 楽しみにプレイしますね。


>つむじ風さん
>セイバーEDはありがちな安易な復活劇がなくてむしろスッキリしましたね。
良質なゲームになるかどうかの分岐点でああいう粋な計らいが出来るというのはプレイヤーとして嬉しい限りです。
ファンディスク、楽しみですね。

【2005/06/29 00:06】 URL | 少佐 #-[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://syousa.blog2.fc2.com/tb.php/513-f923d9e0

| ホーム |

