--.--.--



記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】 ギレン閣下の演説

2005.07.02

心配事

明日はオフ会だ。
なのに。
先日強襲された製造工場にきん○んを塗布するという荒業を試みた結果、長時間局部を扇風機に晒すという失態を演じたリバウンドなのか、どうやら風邪の初期症状のようだ。喉がいがらっぽく、熱っぽい。
夏バテってわけではなく、このところ腰痛の絡みもあり投薬中なので胃の調子は少々低下気味。だからあまりガバガバ呑むことはできないだろうと考えていたからまあ、支障はないんだけどね。
二次会から参加するので、ゆっくり休んでから出掛けますわ。

それより何より。

重いぞFC2!

弾くぞサーバ2!!

この方が心配やわ!!!


記事URL | Blog Life | トラックバック(0) | コメント(3) | 【00:50】 ギレン閣下の演説

<<覚醒 | ホーム | 180度回頭! 空きボトルをぶつけてやる!!>>

コメント

む、久々の少佐力ですね。
というよりも局部が晴れてるせいで、今まで抑えていたチカラがあふれだしてきたのでは?

【2005/07/02 01:23】 URL | あるてぃ #-[ 編集]

ガンバレFC2!
少佐の機体は被弾している!ここは確実に狙って撃て!

【2005/07/02 16:30】 URL | さなだむし #-[ 編集]

>あるてぃさん
局部の腫れは引いたのですが、力は増幅しているようです。このところダメですね、弾く確率かなり高いです。


>さなだむしさん
もう、機体の反応速度が遅くて遅くて。被弾しまくりですよ、これじゃ。でも引っ越すとまたその先が重くなるからなぁ。

【2005/07/03 02:37】 URL | 少佐 #-[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://syousa.blog2.fc2.com/tb.php/519-1fba2706

| ホーム |

