--.--.--

スポンサーサイト


記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】 ギレン閣下の演説

2005.07.02

覚醒

えー。
重大な発表があります。
『Heavens Feel』トゥルーエンド、見ました。
ノーマルはまだです。
一番カッコいいキャラは神父で、一番愛すべきキャラはセイバーです。癒しは藤ねぇ。
しかし。
ここにきて私の内側の剣に変化が現れました。
いや、今まで一度もなかった、新たなる属性に対する覚醒でしょうか。

記事URL | ゲーム雑文 | トラックバック(0) | コメント(2) | 【14:32】 ギレン閣下の演説

<<エロホームランキング=somedayさん | ホーム | 心配事>>

コメント

ボクの場合

ヒロインでは
凛>セイバー>>>>>>>>>>>>>>桜
です。
桜には同情はしますけど、愛情はイマイチわきません。
最後のシナリオでヒロインって言われても、「いまさら」なカンジでした。

メンズでは
アーチャー>ランサー>シロー>(中略∞)>シンジ

>眼鏡っ子
まぁ眼鏡っ子って年齢ではなさそうですけど、彼女。w
当方、あの私服姿は反則と認定しています。

>満腹です
ですよね。
未プレイのゲーム好きの方、人生ソンしてると思います。w(言い過ぎ)

【2005/07/03 23:50】 URL | gen #-[ 編集]

>genさん
で、オフ会での公約通り完全クリアしました。また別エントリーで上げます。
しかしこれほどの破壊力とは・・・。恐るべきゲームでした。満腹です。

【2005/07/04 00:25】 URL | 少佐 #-[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://syousa.blog2.fc2.com/tb.php/520-4c817b29

| ホーム |

