--.--.--

スポンサーサイト


記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】 ギレン閣下の演説

2005.07.03

エロホームランキング=somedayさん

aka-msm-07s.jpg

そんなこんなで関西オフ会に出撃してきました。
いくら空梅雨でも湿気が高くなってやはり雨が降ると腰が鈍重く、おまけに風邪っぽい体調。何とか参加するために前日、焼きニンニクを食べて備えたのがそもそもの失敗で、自分が激しくニンニク臭いことがもう、どうしようもない失策。おかげで体調は持ち直したんだけど。

大体オフ会自体が初めてな上に、どなたが参加するのかもよく把握しないままだったので、いくらなんでも見つけて貰えなければ拙かろうと目印になるTシャツを着る。
さすがに上からシャツを羽織ったけどね。
出掛けにすしバーさんから方向音痴激励メールを頂戴するも、あえなく迷う。結局、genさんに連絡を入れて救出隊の到着を待つことに。

で、ようやく顔合わせ。
場所を移してご飯を食べながら自己紹介。私を含めて五人のブロガーさんが集まる。genさん、mokekeさん、somedayさん、kbtさん(あ、みんなアルファベットやん)。
腰痛持ちのおっさんが参加するにはみんな若いなぁ、と少々緊張する。
その後はカラオケに行って談笑。ちなみにみんなの印象は、
genさん→赤い彗星スタイルが眩しかったです。物静な語り口が印象的でした。ブログのイメージ通り。
mokekeさん→冷静な状況判断で的確にツッコミを入れてくださるのが嬉しかったです。ブログではもっとハイテンションな感じかと想像していたのですが、落ち着いてる感じの口調が印象的でした。
somedayさん→ブログのイメージ通りかな。エロくて弾けてました。場を盛り上げてくれる気遣いの細かさを感じましたね。文体と同じく繊細な方です。
kbtさん→拝見しているブログから想像していた体育会系のゴッツイ人ではなく、温和な感じでニコニコしている方でした。ブログじゃマニアックなエントリー少ないのに、話してみるとやっぱりお仲間でした。

genさんに『Fate』のお礼を述べることが出来たのを筆頭に、釣りの話と鳴沢トークで炸裂。
mokekeさんの熱いブライガー熱唱、続くカラオケチョイスはど真ん中で私のツボでした。カラオケで注文したアイスココアが生クリームたっぷりの乙女チックな飲み物であった時は苦笑されていました。まさか生クリーム乗ってるとは思いませんもんね。

その後お二人とはエロゲー談義で盛り上がる。エロシーン云々よりもゲームシステム云々になる辺りがゲーム好きの所以ですね。

somedayさんとは初対面から『製造工場はどうですか?』って切り出しでしたから、当然ガンダムトーク。最終的にはイフリートで盛り上がりましたね。
kbtさんとはサイキックトーク。ああ、こんなところであんなイベントの裏話が聞けるとは! あ、でも妹さんの話聞くの忘れてた。温泉オフの時から気になってたのに。

その後はパトレイバー→攻殻→イノセンスというか押井論でヒート。続いてエヴァはヤシマ作戦で終了すべきだったという私の主張から庵野話→カレカノのラストにダメ出し(まだ私は読んでないけど)。

うーん、みんなおっさんに話題合わせてくれてて感謝。
スポンサーサイト

記事URL | Blog Life | トラックバック(1) | コメント(10) | 【01:39】 ギレン閣下の演説

<<1/100000の1/80000の1/15555って確率いくらなの? | ホーム | 覚醒>>

コメント

 あぁ、途中で少しだけ電話でお話できて、嬉しかったです。
 東京チームは、もっぱらアフロでした(笑)。

 それにしても、少佐さんが最年長ですか?
 んー。東京の方が年齢層が高いっすね(笑)。

【2005/07/03 02:45】 URL | びといん #bHwfVFXo[ 編集]

>びといんさん
嬉しかったです。生トークでガンダム率を高めたいですね、是非!
お店が騒がしくて途中音声が聞き取れないところがあったのが残念です。

思い切り私だけおっさんでした(笑)。

【2005/07/03 02:57】 URL | 少佐 #-[ 編集]

>場を盛り上げてくれる気遣いの細かさ
゚・(ノД`)・゚・オヨヨヨ
意識はしてないっすけどそう言われてると、心、洗われますw
本当にどうもおおきにでした♪会えてよかった♪
エロは盛り上げるにはちょうどいいんですよう…

【2005/07/03 17:50】 URL | someday #-[ 編集]

お疲れさまでした。
そういえば、サイキックな話題っていうのも、自分のブログでは書いたことないです。というのも、自分がマニアックではないからなので…(笑)。

【2005/07/04 00:08】 URL | kbt #-[ 編集]

>somedayさん
エロ弾け炸裂でしたからね(笑)。まぁ、内容だけなら私とgenさん、mokekeさんのエロゲートークの方がエロだったわけですが。


>kbtさん
最初はとても温和にしておられたのであまりマニアックな話題を振ると失礼かなーと思ってたんですよ。
それがサイキックと攻殻で一気にお仲間でしたよ♪

【2005/07/04 00:30】 URL | 少佐 #-[ 編集]

ゲフッ!
FC2の切り払いにより、コメント弾かれてました。orz

お疲れちゃんでした。

>赤い彗星スタイル
赤と黒の遠坂凛コーディネイトでした。

いやぁ、PCの話熱かったです。
まさかFMタウンズまでお持ちだったとは。w
う~ん、もっと「男のたしなみ」についてお話したかったですよ。w

また八月に会いましょう!

【2005/07/04 00:42】 URL | gen #-[ 編集]

あ、ホントはじく弾く!FC2
(苦笑)



ずいぶん弾けてたオフ会でしたねw
初めて会っても全然初めて会った気がしないのが不思議ですよねw

【2005/07/04 01:44】 URL | R.H #-[ 編集]

>genさん
カラオケで歌そっちのけでしたからね、熱かったです。でもまだまだ足りませんね。
ハッ!?
赤いあくまスタイルだったのならもしや黒ニーソ装着でしたか!?


>R.Hさん
是非お会いしたいです、R.Hさん。飲み物は妙な500mlパックを各自持参で(笑)。

【2005/07/04 22:25】 URL | 少佐 #-[ 編集]

お疲れ様でした。
あれでも充分ハイテンションなつもりだったんですが、どれ位のテンションを想像されてたんでしょうか?ちょっと怖いぐらいですか?

次も少佐さんの都合に合わせるようにしますので、何とか頑張ってみて下さい。楽しみにしてますよ。

【2005/07/04 23:16】 URL | mokeke #-[ 編集]

>mokekeさん
楽しかったです。また休みをあわせたいですね、是非。
テンションは、というより私はてっきりmokekeさん、ボケとツッコミでいうとボケの方かと勝手に想像していたので。でもmokekeさんのツッコミが早くて快感でした。

【2005/07/04 23:47】 URL | 少佐 #-[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://syousa.blog2.fc2.com/tb.php/521-4ee04ed8

金田伊功「銀河旋風ブライガー」【牧歌組合~耳コピとエロジャケ~】
図1 図2 図3 図4 図5 図6 図7 図8 図9 ?■関連商品「金田伊功スペシャル」 「BIRTH バース [少年向け:コミックセット]」 山本正之「マサユキ天国」 山本正之「アノ世ノ果テ」

【2005/07/05 23:51】

| ホーム |

