--.--.--



記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】 ギレン閣下の演説

2005.07.04

ブログライフ・接触編

何やかんやでブロガーさんとのリアルな接触がかなり遅かった私。
温泉に行けなかったこともあって、巡回先の皆さんと直接お会いしたことなかったんですよね。
で。
風呂なんぞに入って製造工場の具合を確かめつつ焼酎とか飲んでみると、そこはかとなく幾つかの疑問が湧いてくるわけですよ。

私、どんな奴だと思われてんだろ?

いや。
そもそもオフ会で「今日は少佐さんを囲む会ですよー」とみんなが笑ってくれたこと自体がスゴい気が。いや~ん、人気者と勘違いしてしまいそうじゃないか。
以前温泉に行けなくなった時に残念メールをいただいた時も正直、驚いたものだ。私自身が一番残念だったけど、みんながあれほど反応してくれるとは思ってもなかったのだ。

電話で話したびといんさん経由なのかな、まみぃさんとこでは『声がかわいい』らしい。
somedayさんとこでは『若くて』『太田光に似てる』らしい。
kbtさんとこでは『さわやかだった』らしい。
リアルに私の顔を知ってるのは先日お会いした四人とびといんさんかな。そんな風に見えます(笑)?

どれも今まで一度も周囲の人から言及されなかったことばかりで面白かったですわ。
・・・と言うか。

リアル周辺人物には

私を念じて逆立ちしたって

微塵も浮かばない形容ばかりだ!


と思うのだが(爆)。

その正体はただの腰痛持ちのおっさんなわけだが。

記事URL | Blog Life | トラックバック(0) | コメント(6) | 【02:55】 ギレン閣下の演説

<<ミクロマン≠めだか師匠 | ホーム | 1/100000の1/80000の1/15555って確率いくらなの?>>

コメント

 どんな奴って……、そりゃ、怪しい人と思ってるに決まってるじゃないですか。
 もちろん、いい意味で。

【2005/07/04 23:11】 URL | びといん #bHwfVFXo[ 編集]

いや、まぁ、誰も嘘なんてついてないと思いますよ?
少なくともガンダムとサイキックを同一線上に並べてる方と会えてよかったなぁ、と。
突然でもいいんで都合が合えばサイキックのイヴェントにいきませうよ♪
あとおっさんおっさんいわないの!w

【2005/07/04 23:12】 URL | someday #-[ 編集]

私は正直イケメンだと思いました。

【2005/07/04 23:20】 URL | mokeke #-[ 編集]

>びといんさん
正解!
よい意味かどうかはご判断に委ねますが、怪しさ炸裂です。


>somedayさん
夜の部は行きたいですねぇ。ただこの調子だとかなり厳しいというか、絶望的です。
>いや、まぁ、誰も嘘なんてついてないと思いますよ?
ありがたく褒め言葉としていただいときますね(笑)。


>mokekeさん
そんなん初めて言われました! ちょっとリアクションに困る予想外コメントですよ。

【2005/07/04 23:53】 URL | 少佐 #-[ 編集]

変な声で電話してすみません(爆)

【2005/07/07 11:54】 URL | くろおび #-[ 編集]

>くろおびさん
初めてのお話の機会でさすがに強烈に突っ込むこともできず、何だか微妙なリアクションをしてしまってすみません(爆)。

【2005/07/07 19:20】 URL | 少佐 #-[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://syousa.blog2.fc2.com/tb.php/523-d6610fe1

| ホーム |

