--.--.--



記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】 ギレン閣下の演説

2005.07.07

ケン・カージンガーって聞いて代表主演作浮かびます?

何気にTVで『フレディvsジェイソン』を観てる。
笑える。
というか、ホラーですらないけどこれはこれでアリかな。カッコいいし。
獲物の取り合いで対決になるってのがバカ全開でステキ。
ロバート・イングランド歳食ったなぁ。ジェイソンの役者さんは結構コロコロ替わってたと記憶してるけど、ホッケーマスクしてるから老けたかどうかさえ分からん(爆)。宇宙にまで進出したからねぇ、ジェイソンは。苦労皺くらいはあるかも。ケン・カージンガーって誰よ?

フレディ・クルーガーもジェイソン・ボーヒーズも、爪だの変身だの鉈だの斧だの使いながら、やっぱり無駄に巨乳なおっぱいポロリのパツキンちゃんを狙うことにゃ異論ないのな(爆)。
どうでもいいけどいっつも冒頭に襲われるポロリおねーちゃんを演じる女優さん達の名前、誰か克明に記録してる人いるのかなぁ?

フレディ VS ジェイソン
アミューズソフトエンタテインメント (2004/03/26)
売り上げランキング: 12,857
おすすめ度の平均: 3.91
3 ホラーではないけどなかなか面白い
5 ここまで面白いとは・・・。ジェイソンかっこえ~!
5 怖いというか残酷!

記事URL | 映画雑文 | トラックバック(0) | コメント(2) | 【22:09】 ギレン閣下の演説

<<待ちに待った時が・・・以下省略 | ホーム | ゲームで交響詩を編じることができるだろうか、エウレカセブン>>

コメント

フレvsジェイは、それなりに、どっちの新シリーズにもなってて面白かったです。
ジェイソンXも、それなりに好きですね。
宇宙に行ってもやっぱ、セックスしてるやつから殺されるの法則は守られていますし。

【2005/07/08 00:25】 URL | すしバー #-[ 編集]

>すしバーさん
そうですね、あの湖畔のバンガローでセックスすると確実に上からでも下からでも突き刺されますからね。
最初のキャッチ目的なのかな、あの定番は。

【2005/07/08 23:33】 URL | 少佐 #-[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://syousa.blog2.fc2.com/tb.php/530-a3e491db

| ホーム |

