--.--.--



記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】 ギレン閣下の演説

2005.07.08

待ちに待った時が・・・以下省略

はい、約二時間ぶりに自分のブログに帰ってきました。

Iフィールドを最近また再展開してたのでまぁ、予感めいたものはあったんですけどね。

久方ぶりにアトミックバズーカ発射。

重いとか以前にサーバ2ダウンしてましたから。
すしバーさん、びといんさんとリアルタイムにネタを携帯メールでやりとりできたので楽しかったんだけど。

サーバ2だけ堕ちてましたね。

最近ユーザ数が15万人越えたと管理者ページ見てたら上がってたなぁ。最新サーバは確かサーバ15。
てことは一つのサーバに一万人?

ウソだ。

サーバ2だけ多くないか!?


堕ちることにも何だか愛着を抱いてしまうようになってきた自分にオイシイと思ってみたりする今日この頃。

記事URL | FC2軍人の心意気 | トラックバック(0) | コメント(2) | 【00:32】 ギレン閣下の演説

<<せめて、人間らしく。BIRDTALESシリーズ2 | ホーム | ケン・カージンガーって聞いて代表主演作浮かびます?>>

コメント

間違いなく、2鯖多いし、さらにアクティブユーザーも多いと思います。
5とか7とか空洞化してるような気もするんですけど。

【2005/07/08 08:45】 URL | すしバー #-[ 編集]

>すしバーさん
久しぶりにダウンしましたね。まあ、実際にはメンテナンスだったのかな。
やっぱりアクティブな人、多いですか。でも引っ越しするのもなぁ、と思うんですよ。きっとその先が重くなるから。

【2005/07/08 23:37】 URL | 少佐 #-[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://syousa.blog2.fc2.com/tb.php/531-4040320f

| ホーム |

