--.--.--

スポンサーサイト


記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】 ギレン閣下の演説

2005.07.09

グレイにシビれる深夜

仕事が立て込んでたのと『Fate』に予想外にハマったことが尾を引き、ここまで放置プレイが続いたロマサガ。
実のところ鬼神刀を手に入れた時点でほとんど執着を失いつつあったんだけど、『Fate』終了に伴いプレイ再開。
たった今、ようやくサルーインを〆た。
結局、手に入れたディスティニィストーンは以下の通り。
水のアクアマリン
風のオパール
闇のブラックダイヤ
気のムーンストーン
土のトパーズ
幻のアメジスト
火のルビー
邪のオブシダン
十個中八個ならなかなかのもの。
パーティは最終的にはグレイ、クローディア、シフ、バーバラ、フリーレでクリア。
どういうわけかサルーイン戦では回復魔法の回復量が減少しており、かなり苦戦。腐っても神様だった。平均HPは550程度。
最後の最後に三柱陣で発動した連携で引導を渡したのが因果律を感じる。

『神にしては程度の低い恨み言をいうものだな。

邪悪な神ならば、

もっと邪悪な哲学で俺を魅了して欲しいものだ』


カッコいいぞ、グレイ!!

『たとえ道具でも、意地もあれば美学もある』

職業:冒険家。
一緒に旅したガラハゲさえ平気で殺害してアイスソードをかっぱらう美丈夫のセリフ、染み入りましたわ。
スポンサーサイト

記事URL | ゲーム雑文 | トラックバック(1) | コメント(2) | 【03:42】 ギレン閣下の演説

<<ヤシマ作戦 | ホーム | 私の財布を第一種装備でガンダム展に射出しろ!>>

コメント

あのへんのセリフがキャラごとに違ってくるから面白いんですよ。
もう、一週くらいいかがですか?
アイシャではじめればダークが出てくるかも・・・。

【2005/07/09 09:51】 URL | すしバー #-[ 編集]

>すしバーさん
一応、バーバラでスタートはしたんですけど、グレイのラストのセリフのカッコよさから考えると次はホークかなぁ、と。
アイシャはダークが絡む反面、へぼ過ぎるHPに涙しそうです。
意表をついて人気なさそうなシフとか?

【2005/07/09 23:14】 URL | 少佐 #-[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://syousa.blog2.fc2.com/tb.php/534-4ab2d996

キャスバル専用ガンダムMk〓すか、、(ぇ?)【ぼうやあそぶ の 毎日がガンダム】
ぇ~、、以前、HGUCプラモデルで、キャスバル(シャア?クワトロ?)専用マーク〓を作ったことがありました。そんときの写真がでてきたのでアップしまっす。【少佐~、、、喜んでくださぃますかぁ~、、仏にはやりません~、、←笑】

【2005/07/09 23:25】

| ホーム |

