--.--.--



記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】 ギレン閣下の演説

2005.07.10

ガンダムSEED DESTINY、第三十七話を観た

まとめて観ました『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』のPHASE37。
破綻する物語も打ち切り最終回に向けて加速するのか。
その橋頭堡となるアスランの脱走をどう今後の展開に繋げるのかが非常に気になるところ。
いや、興味はメイリンの生存というか安否だけに尽きるのだが
うーむ。
何か、ワープしてますな、人物描写が。
シンは良心の呵責に苛まれてるってのがどうも。
そして悩んだ挙句ブチ切れてアスランを撃墜ってのが激しくどうも。

お前の脳はあの携帯で出来てるのか・・・?

キャパ、1MHzくらいしかないのか?


私の愛機だった初期型X68Kとどっこいどっこいの故障率。ハングアップ頻繁。
比較的最近ではDC版こみパの読み込みといったところ。

シャイニングフィンガーと質量を持つ分身、光の翼を披露するがんだむにツッコミ入れた視聴者数が最も気になる。
顔見世の割には量産機一機すら藻屑にすることすら出来ず、なーにがインパルスの反応に不満のあるパイロットのための機体なんだか。

どうでもいいけどインチキ臭いぞビームシールド。あれじゃフィン・ファンネル級の防御力だ。というかカバー範囲広過ぎ。あんなのあったら攻撃回避の意味皆無だろ。

FC版グラディウスじゃあるまいし!!

バリアは前面のみに有効なの!


で、ルナマリアはシンとフラグ立つのな。

記事URL | ガンダム鑑賞・アストナージのふんばり | トラックバック(0) | コメント(2) | 【02:40】 ギレン閣下の演説

<<願いとか、望みは、思う強さではなく、その時間に比例して事象を歪め、求める時間が長い者にひかれて形を成す。人、それを『わざわざ』と言う。 | ホーム | まごころを、君に>>

コメント

もう最初のころの話が思い出せません(爆)

【2005/07/11 11:44】 URL | くろおび #-[ 編集]

>くろおびさん
なんだか路線変更しすぎて面影なくなってきてますもんね。
思い出すのは未だニコルのリフレイン(笑)。いい加減成仏させてあげて欲しい。

【2005/07/11 14:34】 URL | 少佐 #-[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://syousa.blog2.fc2.com/tb.php/537-53e85007

| ホーム |

