--.--.--



記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】 ギレン閣下の演説

2005.07.11

で、お仕事。

ボーナス商戦最初の終末。
そりゃまあ、忙しかったわけだが。
売れ切れてしまって空になった商品棚を見て、同僚と二人、唖然とした。時間・数量限定商品の仕入れ量を見誤ったせいで当初予想していた時間の1/10にも満たない短時間で完売になってしまったのだ。
どうするかのぅ。
代替するしかないねぇ。お客さんが不満に思わない品と値段で。

私『うーん、ハミングフレアまだあった?』
同僚『満タンになるほどはないね』
私『レノアは?』
同僚『さらに少ないな』
私『あかんやん』
同僚『ブライトならあかんかな?』
私『あかんやろ。元売価安いからお客さん怒るぞ』
同僚『そやなぁ。フレアとレノアやったらどっちでもええんやけど』
私『ここはツートップやな。合わせたら閉店まで保つやろ』
同僚『均一? まあ売れ筋やからな』
私『白石ひよりと宮下杏奈のツートップ級』
同僚『なるほど。それはイケるな』

白状します。

鑑賞してから出勤しますた!!

後の休憩時間、及川奈央と秋月杏菜に訂正を求められたことは秘密。

記事URL | 仕事とネタの歪曲空間 | トラックバック(1) | コメント(8) | 【00:29】 ギレン閣下の演説

<<ガンダムSEED DESTINY、第三十八話を観た | ホーム | 願いとか、望みは、思う強さではなく、その時間に比例して事象を歪め、求める時間が長い者にひかれて形を成す。人、それを『わざわざ』と言う。>>

コメント

そのへんの代替賞品なんかは、売り場ごとに考えないといけないんですね。
なかなか難しい仕事ですね。
及川奈央は、引き際見誤ったと思いますので、いいんだけどトップには・・・。

【2005/07/11 08:48】 URL | すしバー #-[ 編集]

出勤前に体力使ってどーするんですか!

【2005/07/11 11:42】 URL | くろおび #-[ 編集]

>すしバーさん
よくテレビで見かけますね、及川奈央。飯島愛を目指すんですかね。
ええ、同僚の理想の女性ですから。トップ君臨とのことです。
エロさでは蘭の花が炸裂だと思うんですけどね。


>くろおびさん
てへっ♪

【2005/07/11 14:32】 URL | 少佐 #-[ 編集]

単独行動?(謎)

【2005/07/11 23:21】 URL | someday #-[ 編集]

うむ、蘭、桜も捨てがたい。
しかし、いろんな意味で杏。全てが80点という意味で杏。

【2005/07/11 23:30】 URL | すしバー #-[ 編集]

この記事で杏の意味がようやく分かりました。w

【2005/07/12 00:02】 URL | kbt #-[ 編集]

皆さん花がお好きなんですね。

【2005/07/12 00:26】 URL | mokeke #-[ 編集]

>somedayさん
え? 単独ですか? もちろんじゃないですか。誰かに見られでもしたら・・・(謎)。


>すしバーさん
オール80点ですか。
でもアブノーマルの度合いは結構振り切ってる感があります。


>kbtさん
ウェルカム(笑)。


>mokekeさん
どういうわけか多いですよね、花のネーミング。さすがにラフレシアとかはないでしょうけど。

【2005/07/12 23:28】 URL | 少佐 #-[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://syousa.blog2.fc2.com/tb.php/539-156d89ae

SDキャスバル専用Z(ゼータ)ガンダムすか、、【ぼうやあそぶ の 毎日がガンダム】
ぇ~、、調子にのってまた作ってしまいました~、、これはこれで素敵・・【裏画像あり⇒ 笑】

【2005/07/11 11:43】

| ホーム |

