--.--.--



記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】 ギレン閣下の演説

2005.07.13

いや~ん、止めないでぇぇぇ!

古い携帯

最近、携帯の調子がすこぶる悪い。
私は平時、仕事の加減もあってほとんどの時間をマナーモードに設定してあるのだけど、バイブレーション機能が死にかけてるのだ。あと、バッテリーがすぐ落ちる。
ドコモのN504is、ちなみにmova。カメラ画素数が30万ちょい、使用を始めて24ヶ月を楽々突破している。

電話は受ける方がほとんどで、主にメールにしか使わないから機能的には不満もなかったけど、さすがに交換時期かと考えるようになってきた。
ちなみにバイブ機能はこんな感じ。

ヴーン、ヴーン、ヴッ、ヴッ、・・・ヴ? ヴ? 

・・・・・・ヴッヴーン。


正直、いつ止まるかヒヤヒヤものだ。そのうち煙を吹くかも知れん。
何だか使い方を考慮すればメチャクチャ効果的な気もしないでもないが(謎)、ここらで暇やらないとな。
で、ドコモから乗り換えも視野に入れて機種選定を考えてるんだけど、問題なのは、コレと比べたら今どこの携帯屋さんで売ってる0円や1円の機種の方が確実に、しかも大幅に性能が上だということ。

パワーがダンチなんだよ!!

何選んでもコレ以下になることはないってのがステキ。
ウィルコムが気になるけどどうなんだろ。あと、auこの人な。
みんなどこのどんなの使ってるんだろ。

追伸。
メールの保護フィルターはコレ。
防止フィルター

記事URL | 日常生活雑文 | トラックバック(0) | コメント(15) | 【00:23】 ギレン閣下の演説

<<大尉のはゴツ過ぎます | ホーム | 一人時間差>>

コメント

保護フィルターは相方が同じのを装着してます。

【2005/07/13 00:42】 URL | すぬお。 #LAnNr2wA[ 編集]

カシオのアレですね

防水の必要性はよく分かりませんが
トイレにぼっちゃんで故障は回避できるのでオススメです

初代はちょっと微妙でしたが今回は期待できそうですよ

【2005/07/13 00:46】 URL | Tomo #-[ 編集]

自分はボーダフォンユーザーであります。
使用機種はV301SH。
カメラ付きのくせに遅れるデータは5k未満というあってないようなものなので、まったく使えません。
以前使ってのが電波受信できなくなりまして、それで急遽買い換えたものなんで。

まぁ、あんま使いませんし(寂しいナァ、オイ

【2005/07/13 00:48】 URL | つむじ風 #B9eg5Lv6[ 編集]

確かにカシオのにはかなり惹かれます。
俺がauユーザーだったら飛びついてます。

【2005/07/13 08:34】 URL | すしバー #-[ 編集]

こんにちは~

w21ca
[http://www.casio.co.jp/k-tai/w21ca/]

をPushしてみたり(`・ω・´)ゞ

小さいPC的に大抵の事が出来ますので、これがあればPDAがいらない
とおっしゃる方もいらっしゃいます^^

今夏に画素数が300万にアップ、ワード・エクセルが見れる
ドキュメントビューアー内蔵の「w31ca」

参照url:
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/23956.html

が出ますのでこれも良いかもしれません~。

【2005/07/13 10:08】 URL | k_amami #JalddpaA[ 編集]

私も同じのを使ってます…
そろそろ換え時ですかね。

【2005/07/13 23:12】 URL | mokeke #-[ 編集]

>すぬお。さん
さっすがてりこさん。
・・・まさかこれがカブるとは思いませんでしたよ。おそろいですか、嬉しいです。


>Tomoさん
外部カードなしの仕様がね、気になるんですよ。
アウトドア好きとしてはかなり欲しいんですけどね。どうせ色んな機能あってもメールくらいにしか使わないだろうし。


>つむじ風さん
私の携帯はよそから画像を受信しても画素押さえてもらわないと表示できないことがほとんどですよ。


>すしバーさん
アウトドアの使用では最強でしょう。遊び重視ならかなり魅力的なんですよね。


>k_amamiさん
おお、同じカシオでもそっちですか。
実際、WINとそうでないのとって実感差大きいんでしょうか?
PDAがいらないってほどの性能、私きっと使いこなせませんよ。


>mokekeさん
同じでしたか! 気付きませんでした。
いい加減ドコモでなくてもいいかとは思うんですけど、なんだかんだで慣れたNのFOMAにしちゃうんでしょうかねぇ、という気は自分でもします。

【2005/07/14 00:37】 URL | 少佐 #-[ 編集]

 俺はボーダフォンのV602SHです。
 もちろん赤いやつ。

【2005/07/14 01:40】 URL | びといん #bHwfVFXo[ 編集]

>びといんさん
私はいつも妥当な銀系統を選んでます。
でも今気になってるauの防水携帯、赤がいい感じなんですよ。
やっぱ赤でしょ。金色ってありそうでないけど実際に持つのは少々恥ずかしいかもしれませんしね。

【2005/07/14 01:58】 URL | 少佐 #-[ 編集]

あれ?
この記事にコメント書いたつもりだったのに・・・
久しぶりに少佐力が覚醒したか?

【2005/07/14 22:08】 URL | あるてぃ #-[ 編集]

>あるてぃさん
サーバ2というより、午前中はFC2全体が重かったりしましたからね。どうも調子悪いようです。

【2005/07/14 22:40】 URL | 少佐 #-[ 編集]

au使いで、カシオがすごくほしいんですけど、WINでないのが痛いんですよねぇ。
すでにWINになっている人が前の段階に戻すのはちょっとツラいかと。

【2005/07/15 00:47】 URL | kbt #-[ 編集]

>kbtさん
あ、やっぱりWINかそうでないかでかなり変わるものなんですか?
そこのところ、ショップの人はあまり言及してくれないんですよ。ユーザーさんにもっと教えて欲しいです。

【2005/07/15 23:14】 URL | 少佐 #-[ 編集]

迷ったんだけども、Vの802SHの赤にしてしまいました♪茶色も渋くて良かったんだけどねえ……。やっぱ、専用カラーでしょう。(でもトラブル続き……泣き)

【2005/07/16 22:26】 URL | まみぃ #noug5WzI[ 編集]

>まみぃさん
赤はやはり特別な色ですからね。
・・・そうなんですよ。Vはトラブルあるみたいで、ウチの父もなんだかんだ交換してましたから、少し腰が引けます。

【2005/07/17 00:53】 URL | 少佐 #-[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://syousa.blog2.fc2.com/tb.php/542-379927ef

| ホーム |

