--.--.--

スポンサーサイト


記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】 ギレン閣下の演説

2005.07.14

紐育でネクタイを買って貰う法

ここ一、二年、ゲームから遠ざかっていたからハマってプレイするゲームがあってもエンディングを迎えるとまたブランク、数ヵ月後また新たにプレイ、ってサイクルだったんだけど、ここ一月の間は『ロマサガ』→途中でストップして『Fate』を終了→『ロマサガ』グレイ編終了→『サクラ大戦V』とチェーンしている。
紐育の治安活動に従事する秘密組織の隊長見習いになってトータル約5時間あまり。
ようやく第二話を終了。
どうでもいいけど戦闘パートが長いって!
その上ラチェットの出番少ないって!
まぁ、全体のテイストは『北斗の拳』の「やるじゃな~い』をサクラシリーズに移植したと考えれば悪くないんだけどさ。
値段分は充分かな。

ラチェットの出番増やせ。

今作は中古でいいやと思って事前情報微塵も耳に入れてないし、正直キャラもどうでもよかったので未だ誰が正式ヒロインか分からずプレイ中。

・・・もしかしてジェミニなの?

裁判そっちのけでネクタイを買って貰う奴。
スポンサーサイト

記事URL | ゲーム雑文 | トラックバック(0) | コメント(2) | 【22:57】 ギレン閣下の演説

<<狩人さんは、おばかさん | ホーム | 大尉のはゴツ過ぎます>>

コメント

「V」はキャラがなぁ。
あの男装の人がカッコイイかなぁ。
あとは・・・ゴニョゴニョ。
全員好きだった「3」とはえらい違いです!。w

相変わらず「楽しい」雰囲気は継承してるみたいなんで、
その点は遊んでみたいかな。

【2005/07/15 09:36】 URL | gen #-[ 編集]

>genさん
そうですね、面白さは継承してますね。ただ、やはり感情移入が最初辛いです。かなり変則的な展開で部隊が構成されていきますので。
ラチェットが正ヒロインではないのか?

【2005/07/15 23:16】 URL | 少佐 #-[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://syousa.blog2.fc2.com/tb.php/544-2a711002

| ホーム |

