--.--.--

スポンサーサイト


記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】 ギレン閣下の演説

2005.07.17

キリ番プレゼントの半分は、やさしさでできています。

良心的表示

先日、『紅の館』のR.Hさんとこで80000HITキリ番を踏んだ幸運の証が到着。
良心的な内容物表示に胸を撫で下ろす。ありがとう、R.Hさん。受け取ったのはシャレの分からないおとんだったので助かりました。

早速開封。

USB扇風機

じゃーん。
USB式卓上扇風機。しかもマイナスイオン発生装置つきの優れもの。私のPCはデスクトップなので、モニタの前は言うまでもなく暑いです。これは重宝しそうだ。

萌えたんマグカップ

プレゼントのメインディッシュである、萌えたんマグ(市販購入不可)。なんだか開封すると後戻りできなくなりそうなのでそのまま撮影。すみません、萌えは守備範囲から微妙にズレてるので目の当たりにすると恥ずかしいです。これ、きっと恐ろしくレアなんだろうな。

ここまではプレゼント当選の際にR.Hさんから知らされていたモノ。
ここからさらにプレゼントは続く!!

大人のお楽しみ袋

開けてびっくりのお楽しみ、大人のお楽しみ袋
その内容はランダム封入のダンディでムーディなDVD。
・・・私、そのキャラ確定ですか(爆)。

OCNネックストラップ

このストラップは!!
ゲルドルバ照準をブログ人に向けろというR.Hさんからの作戦指示書なのでしょうか(笑)?
分かりました、重くして進ぜましょう。

ガチャガチャ

さらにガチャガチャ二個。開封してみると・・・、

マスター桜

『Fate』のマスター、桜のエプロン姿と、

マスター凛

同じくサンドイッチ食べてる凛でした!

満腹です。

サービスよ過ぎです、R.Hさん。
どこまでがやさしさで、どこからがネタだったのかが分かりません(笑)!!
とにかくとても嬉しいです。ありがとう。

DVDが『美脚フェチ』と『人妻痴漢電車』だったのは秘密。
スポンサーサイト

記事URL | Blog Life | トラックバック(0) | コメント(7) | 【00:24】 ギレン閣下の演説

<<スプリガン・アーカム財団初代会長に憧れる腰付き | ホーム | I want to believe that a wish come true.>>

コメント

 ○CNのストラップは、きっと、シャアから贈られたサイコフレーム供試体なみの研究材料でしょう。

(実は温泉オフの時に、ロバ子隊長が大量散布してましたが(笑))

【2005/07/17 00:38】 URL | びといん #bHwfVFXo[ 編集]

>びといんさん
ああ、ロバ子さん=材料工学部からの流出なのかなぁ。
コレ。私がぶら下げてたらきっと、重くなるような気がするんですけど。

【2005/07/17 00:54】 URL | 少佐 #-[ 編集]

おっ、OCNストラップですな。
これボクも持ってますよ、ランバ・ラルモデルとジョニー・ライデンモデルを。

ガチャガチャ、桜と凛でしたか。
少佐殿的には残念な面子ですね。w
是非メガネライダーも。w

【2005/07/17 12:46】 URL | gen #-[ 編集]

サーヴィスサーヴィスですな、R.Hさん。
でもOCNストラップって…R.Hさん、これはあん時のアレでわ…w
あぁ、やっぱり言えない!

【2005/07/17 22:14】 URL | someday #-[ 編集]

おお!届きましたねw
えぇ、やさしさで「プラスチック」表記ですw
(まぁ、間違いではないのでしょうがw)
(さすがに美少女フィギュア在住とは書けませんでしたw)



USB式卓上扇風機は、某店でポイント購入(げふんげふんw)
萌えたんマグは自分用、プレゼント用に2つ(イベント購入していたのでw)あったので。(^^;
大人のお楽しみ袋。
コレはすすきのさんのトコで踏んだ時点で考えましたw

ストラップ・・・・(笑)
えぇ、OCNかもーーん!(笑)
謎の某所で大量(ry

Fateも、ハマッテルみたいでしたのでおまけですw
そうですか、そうですかw
『美脚フェチ』と『人妻痴漢電車』で。。(爆)w


なんにしても喜んでもらえてよかったデスw
(^^;
途中で、やっぱ。。。ネタも必要だよなぁ。。。ってそれっぽいのを詰めました(爆)


【2005/07/17 23:44】 URL | R.H #-[ 編集]

本来は、ネタのために「セイバー」GETする予定でしたが時間ありませんでした(苦笑)

【2005/07/17 23:52】 URL | R.H #-[ 編集]

>genさん
ライダーとセイバーが(笑)。


>somedayさん
三十秒間鏡台のアップ停止画像でよろしくお願いします(謎)。
ただしカプセルは置いてもいいです。


>R.Hさん
とても嬉しいですよ!
セイバーとライダーは魅力的ですが、ガチャガチャもネタ的にはかなりおいしいです。
萌えたんマグを使う勇気がない私は弱虫ですか?

【2005/07/18 00:44】 URL | 少佐 #-[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://syousa.blog2.fc2.com/tb.php/549-b6cf448e

| ホーム |

