--.--.--



記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】 ギレン閣下の演説

2005.07.18

スプリガン・アーカム財団初代会長に憧れる腰付き

サプリ各種

somedayさんが私の見た目を若い若いと連呼したのでちょいと気分をよくしていたところ、お約束のタイミングで腰痛は悪化。梅雨の最後の悪あがき、湿気が高いとクるなぁ。
これだからおっさんは困るよねぇ。
で、貰い物やサンプルではなく自腹でサプリメントを購入してきた。
もちろんサプリに劇的な効果は望めないし、また薬物ではないからすぐに代謝が云々ということもないだろうけど、気休めになればいいかって感じ。
新陳代謝を高めるビタミンB群、余分な脂肪を燃焼させるαリポ酸、活性酸素に対抗するコエンザイムQ10、あと整腸効果のあるオリゴ糖+納豆菌。

若返りやダイエット効果を期待するより、

『腰痛を何とかしたい』

切なる願いを七夕の短冊に書き忘れました!!


腰だけでいい、取り合えず若返りたい。
つーか次のオフ会で老けたらどうすんだ、私(爆)。

<腰痛のない私>なんて<肉の入っていない青椒肉絲>みたいなものなのは秘密。

記事URL | 日常生活雑文 | トラックバック(0) | コメント(8) | 【01:17】 ギレン閣下の演説

<<風王結界、解除 | ホーム | キリ番プレゼントの半分は、やさしさでできています。>>

コメント

今流行っているらしい「コエンザイムQ10」、Q10がなんなのかとても気になっています。名前だけならなんだか怪しい薬品みたいなんですけどね(笑)。

【2005/07/18 12:37】 URL | kbt #-[ 編集]

ご愁傷さまです。
ってか気を持ち上げすぎましたかw
だってわけーんだもんよ。
僕のツレみたいな感じなんですよ。

【2005/07/18 21:43】 URL | someday #-[ 編集]

腰痛?そんなの飾りです。偉い人にはそれが分からん
のですよ。
そう言える日が来ることを願っております。

【2005/07/18 21:45】 URL | gen #-[ 編集]

特製チンジャオロースかい?結局のところ筋肉つけてカバーするしかないんだろうねえ。

【2005/07/19 01:31】 URL | バタ #-[ 編集]

つーかタイトルひねりすぎですって!
最初意味がわかりませんでしたわw
あの魔術使う魔女みたいなひとのことですな?

【2005/07/19 02:19】 URL | あるてぃ #-[ 編集]

早くうちに(笑)

【2005/07/19 18:24】 URL | <ろおび #-[ 編集]

劇場版スプリガンは駄作。
金返せ、大友!w

【2005/07/19 22:28】 URL | someday #-[ 編集]

>kbtさん
Q10は三十過ぎたら摂らないといけないそうです。
悲しいなぁ。


>somedayさん
ツレになるのはいいんですけど、年齢操作まではさすがにね(爆)。十の位が数字、違いますからね。


>genさん
ありがとうございます。
首だけで脱出して見せます(謎)。


>バタ
実は腰だけ他より筋肉密度がすでに高いという事実。


>あるてぃさん
ひねりすぎですか(笑)。年齢不詳をイメージしてたらティアが浮かんだもので。あるてぃさんならきっとツッコんでくださると思ってました。


>くろおびさん
冗談抜きでお願いしたいです。
・・・イベントにかぶらない日を選ばないといけませんね。


>somedayさん
あ、それ、言っちゃダメ。意外と面白かったけどなぁ。・・・活劇としてはね。スプリガンとして観なければ。

【2005/07/20 00:39】 URL | 少佐 #-[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://syousa.blog2.fc2.com/tb.php/550-6a192ce5

| ホーム |

