--.--.--



記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】 ギレン閣下の演説

2005.07.20

『Tシャツはオレの戦闘服だ!』

『BANANA FISH』のアッシュがオマケ漫画で言ってたセリフだったかな。白のブランカが『スーツは私の戦闘服だ』って言ってたのに対してこう言ってたのを思い出した。
こう暑いと確かにTシャツしか着たくないねぇ、というか元々私は夏になると仕事以外ではほぼ100%Tシャツだし、基本的に素肌に直接シャツやトレーナーを着ることが嫌いなので重ね着するからTシャツはオールシーズン愛用する肌着でもあるんだけど。

ブラブラ巡回してたら、こんなのを発見
困ったことに、少し欲しい。
ついでにこれも
あと、本体の意味合いとは全然違うけど、ブログ人のブロガーさんにオススメなのがこれ(すみません)。

最後に、たぶん意味はそのままっぽいけど、アダルティな人にはオススメのコレも欲しいね
『電車男』の百式Tシャツ有名なココのは、コレコレ持ってます。
実は今、コレがかなり欲しいんですけどね

記事URL | 日常生活雑文 | トラックバック(0) | コメント(7) | 【01:32】 ギレン閣下の演説

<<ジ・N、動け! ジ・N、なぜ動かん!? | ホーム | ガンダムSEED DESTINY、第三十九話を観た>>

コメント

genちゃんなんか、SPAMTシャツ重ね着で・・・。

【2005/07/20 08:57】 URL | すしバー #-[ 編集]

チームアッガイは既に売り切れなんですねえ…    ふむふむ。

【2005/07/20 11:57】 URL | まみぃ #noug5WzI[ 編集]

 なんかアッガイ人気が高まってますよね。
 MGももうすぐでしたっけ?

【2005/07/20 22:29】 URL | びといん #bHwfVFXo[ 編集]

ガチャピンTシャツはかなり熱いですね。
着たい!

【2005/07/21 01:22】 URL | あるてぃ #-[ 編集]

>すしバーさん
genさんとマンガーさんは着膨れしてましたからね、一時期(すみません)。


>まみぃさん
チームアッガイ、いいでしょ? 欲しいんですよ。かなり。


>びといんさん
ガンプラブームの頃から私の周辺では結構人気あったんですけど、最近は特に人気高いですね。MG、たしか八月ではなかったですか?


>あるてぃさん
ガチャピンスーツは暑そうですけど、Tシャツは快適そうでかなり気になります。
すっごく目立つでしょうけど。

【2005/07/21 14:10】 URL | 少佐 #-[ 編集]

なまこTシャツ・・・

【2005/07/21 17:40】 URL | くろおび #-[ 編集]

>くろおびさん
ください。
キリ番踏まないといけませんね。

【2005/07/21 22:49】 URL | 少佐 #-[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://syousa.blog2.fc2.com/tb.php/553-c124fa65

| ホーム |

