--.--.--



記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】 ギレン閣下の演説

2005.07.22

ホットラインGo!Go!

ブログを始めてから約十一ヶ月。
オフ会に参加できたこともあり、ブログ上だけでなく携帯メールでの気軽なやり取りも広がった楽しみの一つである。
そんな中、genさんからメールが。

題名:お前のものは俺のもの。
以下、内容を抜粋。
『テックジャイアン(以下テック剛田)』九月号にまたまた『Fate』の冊子が。
内容は『Fate』初回特典である『Fate/side material』の再編集版。

ええ、早速探してみましたよ。

_| ̄| Y⌒Y⌒Y⌒○

売り切れ・・・。

助けて藤ねぇ、タイガー道場!!

記事URL | Blog Life | トラックバック(1) | コメント(4) | 【02:35】 ギレン閣下の演説

<<後学のために訊ねてみたい、今日この頃 | ホーム | 第一目的は連邦軍のモビルスーツを奪うことだ。第二に敵の新造戦艦の木馬も奪うことである。手にいらずんば撃破するのみ。以上!>>

コメント

大満足のデキでした。
コンプティークのものより濃いです。
比較になりません。

学生時代のタイガーとか、
こんなルートがボツになったとか、
この絵は未使用だとか、

ファンなら令呪を消費してでも手に入れてください。w

【2005/07/22 21:50】 URL | gen #-[ 編集]

うう、あのエピローグが目に浮かびます・・・。
名作ですよ、あの最後は。
付いていきます、英雄王! エロゲーキャラで二番目に好きです!!

【2005/07/22 23:39】 URL | 少佐 #-[ 編集]

ソフマップとか行くと売ってると思いますよ。
見つけたら代わりに買っておきましょうか?

【2005/07/23 08:20】 URL | mokeke #-[ 編集]

>mokekeさん
ありがとうござます。入手できました。田舎は困りものですね、補給線が延び切っていますから。

【2005/07/23 21:47】 URL | 少佐 #-[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://syousa.blog2.fc2.com/tb.php/556-579e3cf3

♪オレもジャイアン~買いますた~【上上下下左右左右bA】
「TECH GIAN(以下テック剛田)」九月号に「Fate/stay night

【2005/07/22 21:16】

| ホーム |

