--.--.--



記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】 ギレン閣下の演説

2005.07.22

後学のために訊ねてみたい、今日この頃

えー。
ウチのブログを訪れてくださる方々で、コメントをくださる常連さんに訊ねたいのですが、以下の内容について回答いただければありがたいです。

・性別(股間にぶら下がるものをお持ちかどうか)。
・自他共に認めるエロ魂を持っていますか?
・阪神タイガースファンか、否か。
・ガンダム好きか。
・エロゲー(特にオールドタイトル)好きか。
・大塚愛のファンですか?
・一人暮らしまたは新婚さんですか?
・細々したかわいいもの、好き?

過度な期待には添えられないかと思いますが、還元を考えてちょいと調査です。

記事URL | Blog Life | トラックバック(0) | コメント(23) | 【13:14】 ギレン閣下の演説

<<やるのか? やっとくのか!? | ホーム | ホットラインGo!Go!>>

コメント

・性別(股間にぶら下がるものをお持ちかどうか)。

・自他共に認めるエロ魂を持っていますか?
たいしたことありません
・阪神タイガースファンか、否か。
興味ないです
・ガンダム好きか。
ガンダム好きに見せかけて、ボトムズ好きです
・エロゲー(特にオールドタイトル)好きか。
やったことありません
・大塚愛のファンですか?
やったことありません
・一人暮らしまたは新婚さんですか?
離婚さんです
・細々したかわいいもの、好き?
あんまり・・・。チャーハンのAAは好き

【2005/07/22 20:42】 URL | すしバー #-[ 編集]

・性別(股間にぶら下がるものをお持ちかどうか)。
 ぶら下がってます。最近自己主張が少なくなった気がします。

・自他共に認めるエロ魂を持っていますか?
 自分では認めてますが、他人が認めてくれません。

・阪神タイガースファンか、否か。
 ドラゴンズファンです。
 タイガースが嫌いなのではなく、川藤○三が嫌いなのです。

・ガンダム好きか。
 あれは、いいものだ・・・
 宇宙世紀以外は好きくないです。
 
・エロゲー(特にオールドタイトル)好きか。
 昔は熱いパトスがほとばしってました。
 フルカラーより16色の方がキます。
 
・大塚愛のファンですか?
 いや、とくに。

・一人暮らしまたは新婚さんですか?
 一人暮らしです。
 義妹が起こしにきてくれます。
 幼馴染と登校してます。

・細々したかわいいもの、好き?
 好きです。世界名作劇場の食玩なんてハァハァものです。

【2005/07/22 21:42】 URL | gen #-[ 編集]

・性別(股間にぶら下がるものをお持ちかどうか)。
 生えてます

・自他共に認めるエロ魂を持っていますか?
 持っています 

 何で変換で盛っているって出るんですか_| ̄|○
 さかってとか打ってませんよホントですヨ

・阪神タイガースファンか、否か。
 野球はあまり興味ないですが巨人より好きです

・ガンダム好きか。
 好きです ロボットモノ全般好きです
 
・エロゲー(特にオールドタイトル)好きか。
 ゲーム性のあるものならエロ//ノーマルの境界線は引きません
 遊べるゲームは大好きです

・大塚愛のファンですか?
 ファンではないですが嫌いではないです

・一人暮らしまたは新婚さんですか?
 どちらでもないです

・細々したかわいいもの、好き?
 好きですね 
 ゲーセン行くといつの間にかぬいぐるみ抱えて帰宅してます
 

【2005/07/23 00:16】 URL | Tomo #-[ 編集]

・性別(股間にぶら下がるものをお持ちかどうか)。
ドーベンウルフ級(すいませんそんな、でかくないです)
・自他共に認めるエロ魂を持っていますか?
 ジェリド並です。
・阪神タイガースファンか、否か。
 今は新庄の居る日ハム好き
・ガンダム好きか。
 さぁ?上記回答参照
・エロゲー(特にオールドタイトル)好きか。
 オールドってどこまでオールド?
 EVE ってエロゲーだったんですね。
・大塚愛のファンですか?
 矢井田好きでつ。
・一人暮らしまたは新婚さんですか?
 新婚キボンヌ一人暮らし
・細々したかわいいもの、好き?
 いや、とくに。来るモノ拒みませんから。w

【2005/07/23 00:18】 URL | T-Style(るし) #-[ 編集]

・性別(股間にぶら下がるものをお持ちかどうか)。
→ダメチ○ポ握れ!

・自他共に認めるエロ魂を持っていますか?
→周りから「むっつり」と言われたことがあります。

・阪神タイガースファンか、否か。
→ファンです。でも、最後に甲子園に行ったのは2年前の日本シリーズのときです。

・ガンダム好きか。
→あんまり全体像を把握していません。パトレイバー派です。

・エロゲー(特にオールドタイトル)好きか。
→人並みではないかと。

・大塚愛のファンですか?
→特に可もなく不可もなくです。

・一人暮らしまたは新婚さんですか?
→どちらにもあこがれています。

・細々したかわいいもの、好き?
→柔らかいものであれば、なおよしです(謎)。

【2005/07/23 00:38】 URL | kbt #-[ 編集]

6

・性別(股間にぶら下がるものをお持ちかどうか)。

 男。

・自他共に認めるエロ魂を持っていますか?

 認めたくないものだな……。

・阪神タイガースファンか、否か。

 興味がないので、プロ野球全般に関して全くわかりません。
 ザスパ草津は、セ・パのどちらですか?

・ガンダム好きか。

 俺に聞きますか? 何もいうまい。
 正しくは「ガンダム好き」というより「ザク好き」ですけどね。ジーク・ジオン!
 白状しますと、高校生の頃、非ガンダムのアニオタな知人に「びといんの後を歩くと酸素欠乏症になる」ってな意味不明の事を言われた事もありますが、それはそれで嬉しかったという俺です。
 それにしても、ガンダムを最初に見た時は、衝撃的でしたね。毎回同じ敵ロボット(ザク)。やる気のない主人公。変な仮面かぶった負けず嫌いの戦略家という定型スタイルは常套ではあるけど、セリフ回しが訳わからんライバル。
 でも、なんだかんだといっても、四半世紀もの間、年々なにかしらの関連作品が登場している。
 レンタルビデオ店でも、ガンダムコーナーって、結構なボリュームですもんね。
 そういえば先週、松戸のガンダムミュージアムに行きまして、新しい展示物のガンダム原寸大コックピットってのにくぁwせdrftgyふじこ

・エロゲー(特にオールドタイトル)好きか。

 やったことありません。

・大塚愛のファンですか?

 興味ないです。「そうでつか」って表現は大嫌いです。

・一人暮らしまたは新婚さんですか?

 新婚15年目のラブラブ夫婦です。

・細々したかわいいもの、好き?

 食玩やガチャは、とりあえず守備範囲ですが、ジャンルとしては偏ってますな。汎用的にいえば、好きな動物ベスト3は、くま、ねこ、おさる、です。

・その他ご意見

 え?こんな設問はなかった?
 いや、しかし、さっき、こんな長文をオンラインで書いてたのに、送信はじかれちゃったので。
 今は、エディタで書いてます。

【2005/07/23 01:24】 URL | びといん #bHwfVFXo[ 編集]

いまいち質問の方向性がよくわかりませんが・・・w


・性別(股間にぶら下がるものをお持ちかどうか)。
→男です。

・自他共に認めるエロ魂を持っていますか?
→まぁエロい方かと。

・阪神タイガースファンか、否か。
→野球嫌いですけど、阪神は好きな方です。

・ガンダム好きか。
→ガノタの皆様には勝てませんが好きですよ。

・エロゲー(特にオールドタイトル)好きか。
→実はあんまやったことないです。

・大塚愛のファンですか?
→ファンじゃないけど好きですよ。もうちょっと凝った歌を歌ってほしいと思います。

・一人暮らしまたは新婚さんですか?
→いえ、どちらでもないです。

・細々したかわいいもの、好き?
→んーどっちでもないですねぇ。小動物のことすか?


これは何かのネタのための調査ですか?

【2005/07/23 01:56】 URL | あるてぃ #-[ 編集]

・性別(股間にぶら下がるものをお持ちかどうか)。
 男性です。
・自他共に認めるエロ魂を持っていますか?
 人並みかと思われます。
・阪神タイガースファンか、否か。
 阪神が勝った日は気分が良いです。
・ガンダム好きか。
 好きです。
 特にGアーマーがお気に入り。
・エロゲー(特にオールドタイトル)好きか。
 やった事ないです。
・大塚愛のファンですか?
 「ポンポン」がマイブーム。
・一人暮らしまたは新婚さんですか?
 6年・・・長いような短いような…。
・細々したかわいいもの、好き?
 嫌いじゃないです。

【2005/07/23 02:03】 URL | すぬお。 #LAnNr2wA[ 編集]

 この調査は、たぶん、エログッズと古いエロゲーとタイガースグッズとガンダムグッズと大塚愛さんグッズと細々したかわいい物の各々男女用があって、それらを大盤振る舞いするにあたり、趣味嗜好を把握しようという、少佐さんの太っ腹計画ですよ。

【2005/07/23 02:08】 URL | びといん #bHwfVFXo[ 編集]

 関係ないけど「股間」と「設問」って似てる!

【2005/07/23 02:36】 URL | びといん #bHwfVFXo[ 編集]

・性別(股間にぶら下がるものをお持ちかどうか)。
>ありますね、とりあえず。

・自他共に認めるエロ魂を持っていますか?
>オープンスケベです

・阪神タイガースファンか、否か。
>巨○と楽○さえ負ければどこが勝っても歓迎します

・ガンダム好きか。
>ジーク・ジオン!

・エロゲー(特にオールドタイトル)好きか。
>古いものはそれほど…っていうか、むしろやったことがないです

・大塚愛のファンですか?
>時々聞きます

・一人暮らしまたは新婚さんですか?
>まぁ、一人暮らしみたいなものです。

・細々したかわいいもの、好き?
>どちらでもないですかね

【2005/07/23 03:15】 URL | つむじ風 #B9eg5Lv6[ 編集]

>すしバーさん
ボトムズ好きってのがポイントですね。私もかなり好きです。でも少数意見ですね、常連さんの中では。
>やったことありません
あったら驚きを通り越してどこぞにリークして情報料をせしめますよ(笑)。


>genさん
もう、この人は同じ世代(私よりかなり若いけど。ということは当時、相当なおませさんですねー)だから狙い通りの回答が。
>フルカラーより16色の方がキます。
>一人暮らしです。
 義妹が起こしにきてくれます。
 幼馴染と登校してます。
ご実家、街で唯一の喫茶店経営なさってます(爆)?


>Tomoさん
かわいいもの好きだったんですか!? フムフム。
>ゲーム性のあるものならエロ//ノーマルの境界線は引きません
 遊べるゲームは大好きです
同感です。エロってだけで喰わず嫌いはいけません。


>るしさん
ドーベンウルフ・・・。スペースウルフ隊所属ですか! あのキャノンはどうしてあそこに接続されているのかがイマイチよく分かりませんね。


>kbtさん
唯一タイガースファンに喰い付いて下さるかと思ってました(笑)。
ホントに一人だけだったらどうしよう。確定的じゃないですか。


>びといんさん
すみません、弾きましたか・・・。長文の時にまたやってしまうとは・・・。申し訳ないです、
>俺に聞きますか? 何もいうまい。
アイコンタクトで了解しております、戦友ですから!


>あるてぃさん
あー、そうですね、ネタみたいなモンです。でも過度な期待は禁物です。
>まぁエロい方かと。
私と同じですね(笑)。


>すぬお。さん
大塚愛のファンですか?
それより食い付きたいのは阪神ファンってとこなんですけど。


>びといんさん
うお! びといんさん、額から「きゅぴーん!」って飛んでますって。
趣旨は概ねというかほぼ完全に正解ですが、大盤振る舞いは懐具合的に全く出来ませんし、男女各々もありません(笑)。基本的にはあまり期待しないでおいていただいた方が。というかしないで、お願い。
・・・品自体がネタですし。


>びといんさん
似てますね。そのネタいただきます。いつかエントリーで使います。


>つむじ風さん
>まぁ、一人暮らしみたいなものです
フムフム、そうなのですか。大塚愛、聴きますか。私は職場で耳にする程度なのですが。

【2005/07/23 03:40】 URL | 少佐 #-[ 編集]

・性別(股間にぶら下がるものをお持ちかどうか)。
  たしか男だったと思われます
  もしくはけだもの

・自他共に認めるエロ魂を持っていますか?
  存在がエロいらしい

・阪神タイガースファンか、否か。
  可もなく不可もなく

・ガンダム好きか。
  聞くまでもなく

・エロゲー(特にオールドタイトル)好きか。
  聞くまでもなく

・大塚愛のファンですか?
  さくらんぼではまりました
 
・一人暮らしまたは新婚さんですか?
  家族とだけどある意味一人暮らし

・細々したかわいいもの、好き?
  大好物

【2005/07/23 10:31】 URL | くろおび #-[ 編集]

 もちろん、エントリーで使うのは全然構いませんけど、「次の股間に答えてください」とか書けますか?(笑)。

【2005/07/23 18:32】 URL | びといん #bHwfVFXo[ 編集]

・性別(股間にぶら下がるものをお持ちかどうか)。
男で無かったらどうなるの?

・自他共に認めるエロ魂を持っていますか?
スケベだけど、エロだとどうなるの?
エロと言えるかどうかの基準を知りません

・阪神タイガースファンか、否か。
野球ファンだけど、特定球団は無いです
過去は、中日ファンでしたが何か?(スズキタカマサ時代です)

・ガンダム好きか。
大好きだけど、ザブングルほどではない

・エロゲー(特にオールドタイトル)好きか。
買ったこともプレイしたことも無いのは男としてダメ?

・大塚愛のファンですか?
好きだけど、ファンでは無いとダメ?

・一人暮らしまたは新婚さんですか?
いまは親と同居だけどダメ?

・細々したかわいいもの、好き?
嫌いだと言ったら嘘になるくらい好きですw
と言うか、何のアンケートなのでしょうw

【2005/07/23 18:46】 URL | コムムス #y8j/9w2E[ 編集]

性別(股間にぶら下がるものをお持ちかどうか)
男闘呼。
・自他共に認めるエロ魂を持っていますか?
残念だけどかなりのもののようです。
・阪神タイガースファンか、否か。
好調だとほーぅと思う程度です。
・ガンダム好きか。
愚問w
・エロゲー(特にオールドタイトル)好きか。
プレイ経験なし
・大塚愛のファンですか?
あーいうタイプの歌は苦手。ルックスはフツーです。
・一人暮らしまたは新婚さんですか?
わけあって半分一人暮しみたいなもんです。
・細々したかわいいもの、好き?
ガンプラがその類いの入るのならそうでせうねw

【2005/07/23 23:47】 URL | someday #-[ 編集]

いったい何の調査なんだろうかw



・性別(股間にぶら下がるものをお持ちかどうか)。
男性ですな
(性別と体型と顔が変えれれば理想的w)


・自他共に認めるエロ魂を持っていますか?
ですね、エロイですねwそうですねw


・阪神タイガースファンか、否か。
野球自体にさほど興味ないので・・・。


・ガンダム好きか。
実はあんまり好きじゃないんですよ。

Gガンは大好きw
最近は情報収集のため種運命閲覧中w



・エロゲー(特にオールドタイトル)好きか。
エロゲーってなんですか?w
アリスソフトとかアージュとかエルフとかカクテルソフトとか
クローバーとか・・・全然知りませんw


・大塚愛のファンですか?
結構好きですよ、でもファンってほどじゃない。。
むしろ愛内りなのほうがいいなぁw



・一人暮らしまたは新婚さんですか?
脳内では10人妻が居るはずなんですが・・・・。


半分独り暮らし、家事洗濯、掃除、料理、食料調達ほぼ個人でやりますw
また、別荘では自分がご主人様でたくさんのメイドを囲ってますw



・細々したかわいいもの、好き?

細々も丸々も、ぷにぷにも
可愛いならなんでも好きだ!!(爆)



いったいなんだったのだろう・・。w

うっかり寝てしまったようだ・・・。w

【2005/07/24 19:57】 URL | R.H #-[ 編集]

遅ればせながら、回答しておきます。
準常連位のコメント率ですが。

・性別(股間にぶら下がるものをお持ちかどうか)。

・自他共に認めるエロ魂を持っていますか?
多分持ってないと思います。
持ってないといいなぁ。
・阪神タイガースファンか、否か。
タイガースファンです。
最近はあまり熱心じゃなくなりましたが。
・ガンダム好きか。
嫌いではないです。
GとXは好き。0083、MS小隊も好き。
・エロゲー(特にオールドタイトル)好きか。
オールドタイトルには好きなゲームがたくさんあります。
・大塚愛のファンですか?
名前ぐらいは。
・一人暮らしまたは新婚さんですか?
一人暮らしです。
・細々したかわいいもの、好き?
結構好き。

【2005/07/24 23:10】 URL | mokeke #-[ 編集]

>びといんさん
書いてみたい気力はあります。あとは度胸ですね(笑)。


>コムムスさん
ザブングルかぁ。現存するトイネタが少ないのが難点ですね。


>somedayさん
>残念だけどかなりのもののようです。
承知いたしております、隊長!


>R.Hさん
>半分独り暮らし、家事洗濯、掃除、料理、食料調達ほぼ個人でやります
とても他人事ではありません。同志よ。
>細々も丸々も、ぷにぷにも可愛いならなんでも好きだ!!(爆)
いつかオオトリ様を仲間にして下さい。


>mokekeさん
>準常連位のコメント率ですが。
そうですか? レギュラーですよ。
阪神ファンで一人暮らしの方、発見! ふむふむ。

【2005/07/25 02:51】 URL | 少佐 #-[ 編集]

アレ少佐さんは結婚してたんじゃないですか?w

【2005/07/25 22:26】 URL | R.H #-[ 編集]

>R.Hさん
残念ながら、未だ未体験であります。

【2005/07/25 23:56】 URL | 少佐 #-[ 編集]

遅れた、遅れた~(汗

・性別(股間にぶら下がるものをお持ちかどうか)。
♂です

・自他共に認めるエロ魂を持っていますか?
隠れです
おおっぴらには出来ません

・阪神タイガースファンか、否か。
野球に興味ないです

・ガンダム好きか。
全く分かりません

・エロゲー(特にオールドタイトル)好きか。
結構好きで色々やっていたらしいですが、最近のは逆にあまりわかりません
同級生2くらいまでならなんとか分かります

・大塚愛のファンですか?
CD買う程度に好きです

・一人暮らしまたは新婚さんですか?
既に新婚とは呼べない年数みたいです

・細々したかわいいもの、好き?
結構好きっぽいです

【2005/07/26 09:35】 URL | syun #-[ 編集]

>syunさん
syunさんは大塚愛のファンだと認識していましたので、ある意味kbtさんのタイガースファンと同じく当確かなぁ、と思ってました。

【2005/07/27 01:30】 URL | 少佐 #-[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://syousa.blog2.fc2.com/tb.php/557-896db900

| ホーム |

