--.--.--

スポンサーサイト


記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】 ギレン閣下の演説

2005.07.23

やるのか? やっとくのか!?

ちょっとずつプレイしていた『サクラ大戦V』。
ようやく第六話を終了。今までの流れからして、次の第七話はヒロインの決定っぽい。
今のところの順位は、
1.リカ
2.昴
3.サジータ
4.ジェミニ
5.ダイアナ
となっている。

・・・リカですよ、一位がっ!!

今までの歴代妹的キャラ、アイリスもコクリコもカーテンコールを見るためだけに攻略してきた私が、・・・リカリッタ!?
SS版からこちら、番外編を除けばほぼ全作このシリーズをプレイしてるけど、これは私自身が大きな誤算。いくら今作の予備情報を殆ど仕入れなかったとはいっても、この強烈に剛速球なアホキャラが妹ポジション!?

よりによってペットが非常食デスよ!?

いや、もちろんラチェットを第一目標にフリー行動を行ってることは確かなんだけど、金の銃と銀の銃に(ある意味)撃ち抜かれますた!
ああ、かわいい妹ってんじゃなくて野生児なのが極めてポイント高い(妹は八十八町に一人で充分ですわ)。

ほっめろ、ほっめろー!!

とか

ごっはん、ごっはん!!

とか言われただけでもう、

とりあえず撃っといて下さい!!
スポンサーサイト

記事URL | ゲーム雑文 | トラックバック(0) | コメント(3) | 【21:45】 ギレン閣下の演説

<<ワイルドワイルドイングランド | ホーム | 後学のために訊ねてみたい、今日この頃>>

コメント

少佐殿は実は口リ属性・・・と。メモメモ。w

ショータイム箱は日本橋で1万円きってたって情報が。
う~ん、あんまり売れてないのかなぁ。
個人的にはシリーズで一番燃えない主題歌ですわ。(大神華激団除く)

印象では昴とサジータがいいかな。

【2005/07/24 21:09】 URL | gen #-[ 編集]

http://www.playstation.jp/scej/title/ratchet3/
ラチェットさんいいですよね。

【2005/07/24 21:12】 URL | gen #-[ 編集]

>genさん
実はロリ属性も妹属性もメガネ属性も殆ど皆無です。唯一の例外はそれぞれリカリッタ、鳴沢唯、ライダーですわ。

主題歌は、聴いてる限りそんなに酷くないです。少なくとも1の檄帝よりは数段上かと。ただ、このシリーズも定着してしまってるので、テーマ曲にしても目新しさはありませんね。OPムービーも質云々を抜きにすれば初見時の2や、シャンゼリゼ通りの3にはまるで敵いません。

第一印象はラチェットだったんですけどね。


>genさん再び
思い切り釣り上げられました(笑)。

【2005/07/25 02:43】 URL | 少佐 #-[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://syousa.blog2.fc2.com/tb.php/558-a670f0e9

| ホーム |

