--.--.--



記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】 ギレン閣下の演説

2005.07.28

口笛と荒野と、・・・あと重いブログ

カルピスロディ

仕事という名の禍祓いに追われ、最近、コメントどころか巡回もロクにできないことが多々ある。何とか更新するのがやっと。
けれどありがたいもので、訪れて下さる方エントリーに目を通し、コメントまで残してくれる。
重いライブドアで始まった私のブログが、さらに輪をかけて重いJUGEMに移転。その後百倍の重力の修行に飽きてFC2に来てみれば、サーバ2だけやっぱり重かったという三段オチまで体現。まさに実り少なき荒野を行く渡り鳥。
うわ、改めて書くとなんか問答無用で説得力があるセリフだな、青年・・・・・・っていうか、出来れば重力の渦から私を釣り上げてくれッ! とも思ったりする今日この頃。ああ、でもそれだと自虐ネタができないことに満面の笑みも遠ざかるこのジレンマッ!!

私にとってブログは日記になり損ねた日々の雑記である側面を持つので、いつ嫌気が差して飽きても不思議ではなかったのだけど、それでも訪れてくださる方がいなければ、開設から一年を待たずしてカウンターが200000寸前になることはなかったと思う。色々とあったけど(笑)、続けてよかったッッッ。

200000ヒットの還元は先日のアンケートを少しだけ参考にして、全く期待に添えない嫌がらせ品ショボいネタを少々放出する予定であるトカ、そうでないトカ。

あー。
200000ヒット踏んで下さった方が所望してくれるなら、写真のカルピスウォーターのレア・ロディ、差し上げます。食玩ですけど。

記事URL | Blog Life | トラックバック(1) | コメント(2) | 【13:54】 ギレン閣下の演説

<<あーうー、と悩む日々 | ホーム | 冷たい奴>>

コメント

あれ?少佐のところにカウンターなんてあったっけ?て思ったらあったんですね!
しかしあのアンケートで商品が何か激しく期待!

【2005/07/28 23:22】 URL | あるてぃ #-[ 編集]

>あるてぃさん
一応、実装してます。
アンケートは期待しないでください、ホント。ネタですから。

【2005/07/29 00:23】 URL | 少佐 #-[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://syousa.blog2.fc2.com/tb.php/564-7f0c51cb

お客様を大切にする経営【1喝たぬき】
 7月25日になってやっと俺の旧 livedoor Blog が復旧した。優先さ

【2005/07/29 20:22】

| ホーム |

