--.--.--



記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】 ギレン閣下の演説

2005.07.28

次の満月に扉が開く

大型家電量販店に出向いたもう一つの理由。
第三次スパロボαの発売日だったんですわ、今日。一応予約だけはしてあったので、ポイントで割引を確認してから買おうかな、と。なにせMGアッガイとのブッキングがお財布に厳しかったもので。

アッガイは7/30発売、スパロボは割引適用で6000アンダー。予定では一月遅れくらいで買おうかなと思ってたけど、6000アンダーなら。アッガイ買うつもりでポイント貯めてたけど、というわけでスパロボを購入。特典もついてたし、まあいいか、と。

で、まあまあ満足しながらの帰宅途中にびといんさんからメールが。

MGアッガイ入手であります!


ええーーーーー!?
発売日前じゃないですか!!
ほ、欲しいよ、ママン。ってゆーか、ユーコンの甲板ボード付いてるんですよ!? 
_| ̄| Y⌒Y⌒Y⌒○
お財布的にしばらく買えそうにありません・・・。
野望的改造がしたかったのに・・・。
悔しいから気分だけジャブローに潜入。
MG 1/100 シャア専用ズゴック MSM-07S
バンダイ
売り上げランキング: 714


1/100 MG アッガイ
1/100 MG アッガイ
posted with amazlet at 05.07.28
バンダイ (2005/07/30)
売り上げランキング: 7


1/100 MG アッガイ
1/100 MG アッガイ
posted with amazlet at 05.07.28
バンダイ (2005/07/30)
売り上げランキング: 7


1/100 MG アッガイ
1/100 MG アッガイ
posted with amazlet at 05.07.28
バンダイ (2005/07/30)
売り上げランキング: 7


1/100 MG アッガイ
1/100 MG アッガイ
posted with amazlet at 05.07.28
バンダイ (2005/07/30)
売り上げランキング: 7


再現するとこうなります。↓

HCM-Pro G-Box ジャブロー潜入セット
バンダイ (2005/07/24)
売り上げランキング: 12


ええ、来月買えるかどうかも怪しいです、アッガイ。物入りですし。

ジャブローに散る・・・。

記事URL | テム・レイの回路 | トラックバック(0) | コメント(8) | 【19:16】 ギレン閣下の演説

<<やっぱりか・・・ | ホーム | あーうー、と悩む日々>>

コメント

カツがモノアイレールを跨いでる時に滑って転落死していれば
エゥーゴはもうちょっとマシな戦い方ができたと思うんですよw

【2005/07/28 21:49】 URL | someday #-[ 編集]

 シャアズゴックも欲しいなぁ。
 量産型は去年購入したんですけど。
 MGズゴックもいい出来ですよ。

【2005/07/29 00:07】 URL | びといん #bHwfVFXo[ 編集]

>somedayさん
あのころは素直な子だったのに・・・。よりによって岩に激突なんて・・・。


>びといんさん
赤いというだけで物欲も三倍になりますね、シャアの機体は。個人的には爪は三本でお願いします。

【2005/07/29 00:25】 URL | 少佐 #-[ 編集]

夏ですね(爆)

【2005/07/29 16:31】 URL | くろおび #-[ 編集]

ゼンガーがゲスト出演するらしい・・・。スパロボ買うか・・・。

【2005/07/29 18:34】 URL | すしバー #-[ 編集]

>くろおびさん
地下水脈はさぞや快適でしょうし。南米だから暑いのかな。アッガイを並べたらなんとなく涼しげな感じになりました。


>すしバーさん
斬艦刀でしたか? スーパー系ですね。
スパロボ、私は大体リアル系二回プレイしたら終わりなので、スーパー系を殆どやったことないんですよね。

【2005/07/30 12:15】 URL | 少佐 #-[ 編集]

えー!
スーパー系やらないんですか!
つーか、私はスーパー系メインなんで・・・。

【2005/07/31 00:11】 URL | すしバー #-[ 編集]

>すしバーさん
最後にスーパー系をプレイしたの、私、多分Fですよ。SSですね・・・。

【2005/08/01 00:25】 URL | 少佐 #-[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://syousa.blog2.fc2.com/tb.php/566-89613f5a

| ホーム |

