--.--.--



記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】 ギレン閣下の演説

2005.08.05

ガンダムSEED DESTINY、第四十話を観た

激しく今更な気もするが、『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』のPHASE40をチェック。
まぁ、どうでもいいっちゃどうでもいいところなんだが・・・。

スカイグラスパーってまだ搭載してたのか。

ダビングしたフリーダム(腰に大砲ぶら下げてたし。というかフリーダムのテスト機なんかも)+旗機に相応しい厚い守りの特殊コーティング(公式に書いてあるんだから仕方ない)÷2=劣化百式の肩に漢字で「暁」って書いてある時点で終盤を迎えたこの時期、スタッフの遊び心で済ませるにはあまりにセンスのない自己満足ぶりが見て取れるようでげんなり。

ビームを跳ね返す装甲材ってよ、ビームシールド併用すりゃ回避の必要ないんじゃないか?

黄金の意思。

視聴者の意思は無視。



記事URL | ガンダム鑑賞・アストナージのふんばり | トラックバック(1) | コメント(3) | 【11:34】 ギレン閣下の演説

<<ガンダムSEED DESTINY、第四十一話を観た | ホーム | ペぇ~ンギ~ン、ペンギン♪ かわいいいいな~♪>>

コメント

どこかのアマテラス様じゃないのだから(作品違い)

【2005/08/05 11:44】 URL | くろおび #-[ 編集]

バスターランチャーぶっ放して欲しいですねw

【2005/08/05 22:52】 URL | R.H #-[ 編集]

>くろおびさん
百式はまだデザイナーが同じなので笑えますけど、ここまでだと逆に引きますね。アマテラス様ですか(爆)。


>R.Hさん
いっそビームサーベルとかではなく鎌とか持ったらいいのに。せめてビームサーベルをランサーとかセイバーって呼ぶくらいの芸が欲しい所です。

【2005/08/06 01:57】 URL | 少佐 #-[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://syousa.blog2.fc2.com/tb.php/576-220a76fb

PHASE41:総集編Σ【Sphere#4_Diary】
TMRのVestigeはカコイイネ! なんていうか、もういうことないねっ!

【2005/08/09 09:02】

| ホーム |

