--.--.--



記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】 ギレン閣下の演説

2005.08.08

企画会議の風景が見たい年頃

こう暑い日が続くと水分補給も真面目に心がけないとエラい目に遭いそうなので、ここのところはお茶よりもスポーツドリンクを中心にしてコンビニで散財してたんだけど。
何気に暑さからくる疲れがドッと押し寄せるものを発見。
世界最速レベルの吸収速度を誇るらしいゲータレード、今ならキャンペーンでグミキャンディーが付いてくるんだけど、その容器が・・・。
オレンジの閃光

これですよ?

もうちょっと他に形なかったんかい!

あまりに卑猥過ぎやせんか? 私の考え過ぎなのか?

コードとか伸びてたりしたらもう。あ、無線式のもあるなぁ、そういえば。
パカッとな

こんな風にパカッと割れる仕組みなんだけどね。
なんかこう、ねぇ。
企画考えた奴、確信犯だろうなぁ。

追記。
あるてぃさんに大きさに関するコメントをいただいたので急遽手に持って写真をアップ。

幻聴が聴こえてきそうですわ

何かこう、ピッタリそのものって感じですね。音が聞こえてきそうです。

記事URL | ガラクタ雑文 | トラックバック(0) | コメント(16) | 【22:17】 ギレン閣下の演説

<<マイナーチェンジのくせに! | ホーム | 重いブログからネタ愛をこめて>>

コメント

あーそういう意味の卑猥ですか。
てっきりピルを想起させるのかなーって。
そのケースの大きさがアレくらいなら確かにエロいかも!w

【2005/08/08 22:31】 URL | あるてぃ #-[ 編集]

僕には何の事だか分らないなぁ。

【2005/08/09 00:02】 URL | mokeke #-[ 編集]

ちょうどいいですね。

【2005/08/09 00:03】 URL | すしバー #-[ 編集]

青いカプセルか?赤いカプセルか?選ぶのですね・・・

【2005/08/09 00:18】 URL | さなだむし #-[ 編集]

音が聞こえてきそうですね(苦笑

【2005/08/09 09:01】 URL | k_amami #JalddpaA[ 編集]

へー、そんなキャンペーンやっているんですか。
実物見たくなってきたので今度探してみますかね。

【2005/08/10 00:13】 URL | akahoc #-[ 編集]

 あれ? 昨夜書いたはずのコメントがまた消えてる。

【2005/08/10 01:09】 URL | びといん #bHwfVFXo[ 編集]

少佐殿の手つきがなんとも・・・。w

【2005/08/10 08:54】 URL | gen #-[ 編集]

ヴヴヴヴヴッヴウッヴヴッ~


って感じでしょうか?w

【2005/08/10 18:46】 URL | R.H #-[ 編集]

どうでもいいけど・・・



http://www.rakuten.co.jp/maruyama/150751/425235/

http://www.rakuten.co.jp/maruyama/150751/425236/


少佐さんにピッタリな乗り物が・・・w




http://www.rakuten.co.jp/maruyama/150751/395311/
コレもw

怪しいw
http://www.rakuten.co.jp/maruyama/150751/425234/

【2005/08/10 19:40】 URL | R.H #-[ 編集]

薬を…ラボにいって薬とって来い…!

【2005/08/10 22:18】 URL | someday #-[ 編集]

>あるてぃさん
コメントを元に対比写真を上げてみました。いかがでしょうか?


>mokekeさん
うを! そうきたか!!


>すしバーさん
大きさ的にかなりジャストフィットかと思います。


>さなだむしさん
これがまた色とりどりなんですが、どれも毒々しい色なんですよ。それがまた味なんですが。


>k_amamiさん
でしょ? いっそモーター仕込んじゃいます?


>akahocさん
中身のグミは何の変哲もない味だったので、見るだけでいいかもしれません。


>びといんさん
最近また弾くの頻発してますか? FC2自体調子悪いみたいですね。夏休みでアクセス過多気味なのかもしれませんね。


>genさん
そういう不穏当なツッコミは正直予想してませんでした(爆)。


>R.Hさん
もっと連続した高音域かと。
ヴィィィィィィィィーンって感じですか?

ちなみに赤いザクチャリはちょっと欲しいです。


>somedayさん
これ、やっぱり元々は薬入れなんですかね。私もそういう風に流用してますが。

【2005/08/10 23:46】 URL | 少佐 #-[ 編集]

 赤いチャリは、実は一昨年の初回生産の時に申し込んだ俺です。
 限定50台の抽選にハズレたんですけどね。

 その後赤いくせに大量に量産されたので、購入欲が一気にさめました。

【2005/08/11 01:05】 URL | びといん #bHwfVFXo[ 編集]

>びといんさん
赤いくせに大量生産は確かにいただけませんね。角が付いてるだけならまだしも、赤い以上はワンメイクです。

【2005/08/11 23:32】 URL | 少佐 #-[ 編集]

モーター入り持ってます

【2005/08/13 09:36】 URL | くろおび #-[ 編集]

>くろおびさん
持ってますか!! 買う勇気がありませんよ。私。

【2005/08/13 23:15】 URL | 少佐 #-[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://syousa.blog2.fc2.com/tb.php/579-7654c576

| ホーム |

