--.--.--

スポンサーサイト


記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】 ギレン閣下の演説

2005.08.13

すっかり放置

以前募集した200000HIT記念プレゼント企画。
ほったらかしだったので集計してみたらこんな結果となった。

Aコース:1/24スコタコ
実はこれがこんなに人気になるとは思いませんでした。すしバーさん、Tomoさん、びといんさん、あるてぃさん、somedayさん、R.Hさん、正直驚きました。でも結局誰も作ってくれないのね。寂しいなぁ。本当に作ってくれる方にプレゼントしたいっス。

Bコース:ピンクハロマテラピー
これも意外と人気でしたね。k_amamiさん、kbtさん、あるてぃさん、R.Hさん、ラクス色なので応募があると思ってませんでした。

Cコース:日用消耗品試供品セット
ここが盲点でした。ウチに来て下さるブロガーさん、結構家事をされてるエントリーを上げておられるので人気が集中するかと思ってました。試供品といってもこれ、集めるの大変でしたから。
MerculiusさんとR.Hさん、あるてぃさんから応募アリ。

Dコース:ヘアケア試供品セット
これもcコースと同じで集めるの大変でした。てりこさんとあるてぃさんから応募アリ。女性の常連さん、ウチのブログでは絶滅危惧種なのだろうか?

Eコース:大塚愛ビデオ
すみません、これはくろおびさんとsyunさんのために用意したのですけどどちらからも見向きもされない悲しい結果に(泣)。

Fコース:唯本
はい、これはもう、思い通りの展開です。お二人に応募いただいた時点で任務完了です。

Gコーストラグッズ
kbtさんとすぬお。さんから応募あるかなーと思ってたんですが。見事撃沈。あるてぃさん、ほんとに着てくれます?

全コース
くろおびさん(笑)。

番外:スコタコの箱コピー
すしバーさんとびといんさんから。これは企画関係なく差し上げます。

なんか、こうしてみると見事企画倒れっぽい(笑)。やっぱまともなプレゼントの方が良かったのかなー、と少々反省。

棚卸業務が近付き、梱包も発送もまだしばらくできそうにないので、気が向いたら期間過ぎちゃったけどまたコメント下さい。
スポンサーサイト

記事URL | Blog Life | トラックバック(0) | コメント(8) | 【23:40】 ギレン閣下の演説

<<出血大サービス♪ サービス♪ | ホーム | ほんの少しだけでもほっとけないから、ホワイトバンド>>

コメント

そんな記事があったとは不覚・・・・確かこの時も重くてエラーになって何日かスルーしたんだよな~

【2005/08/14 04:37】 URL | さなだむし #-[ 編集]

ということは私も任務完了ですね。
勤めを果たすことが出来て、ホッといたしました。

【2005/08/15 00:03】 URL | mokeke #-[ 編集]

妹思いの兄ですから。

【2005/08/15 20:07】 URL | gen #-[ 編集]

え、かなり楽しかったですよあの企画。
いかに少佐に心のざらついた部分にヒットするかを考えてコメントするか考えるのが楽しくて。
もちろんネタじゃなくてどれもホンキですぜ。

【2005/08/16 01:38】 URL | あるてぃ #-[ 編集]

プラモ、作りたい気持ちはあるんですが、ヘタなんですよ・・・。
仕事用のレジンを使って異形のガンダムを作ったことがある私ですし・・・。

【2005/08/16 09:20】 URL | すしバー #-[ 編集]

>さなだむしさん
うーん、結構長い時間トップ記事にしてあったんですけどね。重いですか? 弾くことは弾きますが、サーバ堕ちない限り最近は軽めなんだけどなぁ。


>mokekeさん
『同級生2』がmokekeさんの守備範囲なのかどうかが分からなかったのですけど、コメントくださるならここかな、と。あの頃の竹井絵は別格だと思うんですよ。


>genさん
私とmokekeさんとも兄弟なわけですが(爆)。


>あるてぃさん
嬉しかったですよ、ネタ。でもほんとに道頓堀でハッピ着てくれます? かなり目立ちますが違和感はあまりないかもしれないところに大阪の奥深さがあります。


>すしバーさん
異形のガンダム、激しく見てみたいです。
パテではなくいきなりレジンでフルスクラッチは難度が高いかもです。

【2005/08/16 12:27】 URL | 少佐 #-[ 編集]

少佐さんの住所わかれば小さな幸せでも(爆)

【2005/08/19 11:04】 URL | くろおび #-[ 編集]

>くろおびさん
もしかしてステキな資料ですか!?
欲しい・・・。

【2005/08/20 11:36】 URL | 少佐 #-[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://syousa.blog2.fc2.com/tb.php/584-7af206f7

| ホーム |

