--.--.--



記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】 ギレン閣下の演説

2005.08.14

出血大サービス♪ サービス♪

出勤時刻が迫り、いそいそと着替えを始める。
クールビズのおかげで涼しくなったという実感はまるでないけど、すくなくともネクタイを締める手間と首周りの窮屈さとだけは短期間だけとはいえオサラバできるのはありがたい。
ん?
鼻がムズムズする。
ティッシュを二枚ほど摘んで洟をかむ。その刹那。

ブチッ。

鈍い音が鼻腔内から頭頂に抜ける。
あ、やっちゃった。

ええ、血管切れました。
かれこれ30分は止まってません、鼻血。

まさか花粉症の時期でない今、はなぽんを使う羽目になるとは・・・。

記事URL | 体調メルトダウン | トラックバック(0) | コメント(8) | 【13:41】 ギレン閣下の演説

<<第3次スパロボαに見る、SEED失笑その3 | ホーム | すっかり放置>>

コメント

鼻血を出してると「もう、何考えってたんや?」なんて聞かれません?w

【2005/08/14 21:26】 URL | someday #-[ 編集]

出勤途中に見知らぬ女性にハンカチorティッシュを借りてフラグが立ちそうですね。(?)

【2005/08/14 23:59】 URL | gen #-[ 編集]

私の切痔は1ヶ月も続いてます。(切実)
やっぱり泌尿器化行って治すかなぁ。。。

あぁ、話は鼻血でしたな。血管ってなんで切れるとあんな不快な鈍い音するんでしょうね。

【2005/08/15 15:26】 URL | T-Style(るし) #-[ 編集]

↑あ・・・いや、ぜひ、肛門科でひとつ!

【2005/08/16 09:18】 URL | すしバー #-[ 編集]

>somedayさん
定番ですね。でも言われます(笑)。


>genさん
あ、量が多過ぎて引かれると思います。多量でしたし。フラグたたないかなぁ、保健室辺りで。ああ、真子先生ー。


>るしさん
耳鼻科でルゴール塗っても治りませんよね。私の友人の大痔主はくしゃみをした拍子に大量出血の憂き目に会ったと話していましたが。


>すしバーさん
ですよね(笑)。

【2005/08/16 12:21】 URL | 少佐 #-[ 編集]

あ、そっか。
でも医者って凄いよね。
外科、内科、肛門科。。。等、全部一応やれるんだから。。。
まあ専門のトコ行くにこした事ないけどねw

【2005/08/17 00:41】 URL | T-Style(るし) #-[ 編集]

あれ?
書いたのにないなぁ。
久々に重力にやられちゃったかな?

【2005/08/17 01:26】 URL | あるてぃ #-[ 編集]

>るしさん
ああ、専門を決めるまでは一通り学ぶと聞きますね。マンガじゃないけど離島や過疎の村何かだと専門とか言ってられそうにないですし。


>あるてぃさん
やっちゃいましたか。最近また調子悪いみたいなんですよ。

【2005/08/18 12:06】 URL | 少佐 #-[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://syousa.blog2.fc2.com/tb.php/585-d099d7d0

| ホーム |

