--.--.--



記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】 ギレン閣下の演説

2005.08.15

第3次スパロボαに見る、SEED失笑その3

リアル系男主人公、第46話での一幕。
宇宙ルートを選択、ザフトとの紛争解決に向かう我がαナンバーズ。
そこで凶悪なピンクの塗装を施した艦と合流、テロリストの歌姫とトラから新たなる力を授かるフリーダムとジャスティス。

ミーティア、リフトオフ! ドッキング!!
そんな光景を目の当たりにしたコウ・ウラキ少尉の胸を突く一言。

『キラ、アスラン!

運用方法はオーキスと同じだ!

突っ込んでパワーで押し切れ!!』


ははは。スパロボのスタッフ、シニカルな。
同じなのは運用方法だけでなく、存在自体がパクってるんだから仕方ない(爆)。このセリフ、作為的に入れられてるよねぇ。

もっとも、コウの指摘は外れるのだが。
例えるなら・・・

最後に被弾したとはいえ、キラはデンドロビウムで、ゲーマルクのチルドレンファンネル並みに数のインフレ化したファンネルのオールレンジ攻撃をやり過ごしたのだから(爆)。

記事URL | ゲーム雑文 | トラックバック(0) | コメント(2) | 【14:18】 ギレン閣下の演説

<<隠しフラグ | ホーム | 出血大サービス♪ サービス♪>>

コメント

ちょっと笑えないかもw

【2005/08/16 21:48】 URL | someday #-[ 編集]

>somedayさん
正解!!

【2005/08/16 23:28】 URL | 少佐 #-[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://syousa.blog2.fc2.com/tb.php/586-5895b704

| ホーム |

