--.--.--



記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】 ギレン閣下の演説

2005.08.18

第3次スパロボα的・連邦の白い悪魔

美しき白い悪魔

ひたすらSEED・エヴァよりのルートを選択していて入手した隠し機体、白キュべレイ。
これを資金注ぎ込んでフル改造。
・・・ある意味、この強さは反則気味。バケモノじみたHPやEN、回復とかはないけど、これじゃまず敵の攻撃はかすらないだろう。フル改造ボーナスは武器レンジ延長。
ハマーンさまぁー!

EN消費たった10で6200の全体攻撃ファンネル撃ちたい放題。Eセーブ持ちのパイロット乗せたらまさに戦局をたった一機で変えてしまった伝説の白いMSの再来である。

現在第53話。
Hi-νとサザビーとデストロイドモンスターと量産型ν&フィンファンネルを入手。試作二号機用アトミックバズーカも手に入った。
なのに。

どうして初号機のF型装備とIWSPがスルーなんだ!?

記事URL | ゲーム雑文 | トラックバック(0) | コメント(6) | 【23:30】 ギレン閣下の演説

<<ムネオ、大地に立つ | ホーム | 出たがりエモン>>

コメント

バランスめちゃくちゃ(笑)

【2005/08/19 10:58】 URL | くろおび #-[ 編集]

カミーユあたりに集中かけて、敵陣に放り込むと良い仕事しそうですね。

【2005/08/19 11:55】 URL | gen #-[ 編集]

>くろおびさん
どうやらトゥルーエンドには総420ターン以内で分岐という制限があるようなので、かなり重宝してます。
バランスが激変しました。


>genさん
僅かに燃費の悪いサザビーが加入したので、カミーユ移籍に伴いジュドーの愛機に。
集中持ちが基本ですね。

【2005/08/20 11:38】 URL | 少佐 #-[ 編集]

F型装備はなかったことにしてください。

【2005/08/20 22:20】 URL | someday #-[ 編集]

少佐さんはガンダム系をメインに使ってるんですかね?
私はあんまり使ってないので、隠し機体を色々と取り逃がしそうな予感がします。

【2005/08/21 01:27】 URL | mokeke #-[ 編集]

>somedayさん
え? そうなの? 設定はよく知らないけど、取り合えずユニットとしては優秀ですね。ゲーム的に。


>mokekeさん
そうですね、レギュラーの小隊長機MSをEN、運動性、武器をフル改造、あとは全スーパー系のENをフルに。レギュラーで小隊長確定のダイターンとゲッターだけは武器もフル改造しました。エヴァはENと装甲と武器をフル改造。
あとはすっぴんでした。最近は終盤なのでお金余り始めて各機に改造中です。

【2005/08/22 00:05】 URL | 少佐 #-[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://syousa.blog2.fc2.com/tb.php/591-9c29c931

| ホーム |

